PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメ返し

意外にも前回の記事の一部の写真に、怒涛の「うわ~!」7連発という便乗反響をいただきましたので、異例ですが詳細写真と共にコメ返しをさせていただきます。


はなママさま
お帰りなさ~い!
無事結願おめでとうございます。

今回は激しいバトルでしたよ~!
さすがに私もヒヤヒヤしましたけど、ベストショットを逃すことかと
仲裁することもなく撮り続けました(笑


DSC_3312-1.jpg
うずらさま
海の体を張った見事な食われっぷりに、飼い主も脱帽です。
短毛は、洗わないでいいですかね?
このまま灰色猫になっても、いいですかね?
幸せ、待ってても届きませんよね?(涙


DSC_3326-1.jpg
みかんママさま
地味なチャーさんですが、意外とスゴイんです☆
私もボーボーなので、見習わないといけません。
ってもうそろそろ加齢臭の兆しがーっ!…ヤバスヤバス!(爆
おみかんちゃんはナウでヤングでピッチピチな般若ギャルだから
雲子ついてたっていいんだYO!!


DSC_3327-1.jpg
まやままさま
ホント、野うさぎを捕らえたオオカミにしか見えないよねぇ。
おぉそういえば、世間ではクリスマス真っ盛り。
頭にイチゴ乗せておけばよかったか(笑


DSC_3337-1.jpg
リュウ使い・マネさま
華麗なる一族の住む松風宅へようこそ~☆
あ、違った、加齢なる一族だった(涙
チャー先生による華麗臭講習、着物着て正座が基本なんですけど
てゆか私すら無理なんですけど、リュウ部長、参加します?(笑


DSC_3344-1.jpg
けんけんさま
海は逃げるどころか、立ち向かってゆきます。
「強敵」と書いて、「とも」と呼びます。
あ、これリクさん向けのネタだった。


DSC_3359-1.jpg
リクさま
芽は触られ好きなくせしてブラッスィングが嫌いなので
いつも父と二人がかりで命がけで梳いてますよ(汗
海、芽に襲われた後はヨダレだらけでべっちょべちょなんですけど
それがまた『カ・イ・カ・ン♪』 by ドM海 なんだろうか…


スポンサーサイト

| 徒然日記 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

