PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子ハスキーチョコくん

ハスキー犬が迷子になっているとのことですが、新しい情報が寄せられたそうです。

以下、natsuさんのブログより最新情報。


12/4 午前1時頃、犬を見かけたとの情報が寄せられました!

その方によると、ランニングをしていたところ、
犬が道路を横断しているのがみえたんだそうです。
逆の道にいたので、口をならしてよんだら、こちらをみたあとに走っていったそうです。
見た犬の方が、写真より色が濃かったようですが。
かなり元気に走り、飼い主らしい人は見当たらず。

場所は横浜市都筑区の北山田の国際プール横の坂のコンビニあたりです。

以上です。

地理的にいっても、チョコくんの可能性があります!
都筑区周辺にお住まいの方、情報がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

現在までの目撃情報・・・

11/29 西横浜駅のホームを走りぬけ端から出て行った
11/30早朝 都筑区のセンター北周辺
12/1 早朝 都筑区センター北駅付近
12/4a.m.1:00頃、横浜市都筑区の北山田の国際プール付近

引き続き、チョコくん情報はとりゅふママさんのブログまでご連絡お願いします。



各ブログで掲載されているチョコくんの顔を見て、
片方しかない縁取りが芽と似ているなと思い調べたら、やっぱり親戚でした。
だからというわけではありませんが、非力ながら当ブログでも情報を転載させていただきます。

どうか、無事で飼い主さまの元へ戻りますよう、祈っております。

| 未分類 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

チョコくん。早く、早く見つかって欲しいです!
みんなの思いが通じて欲しい。
今日こそご家族の腕の中に!!!
チョコくん。戻ってきて!

| natsu | 2008/12/04 15:31 | URL | ≫ EDIT

natsuさま

こんばんは。

必ず見つかると、信じています。
チョコくん、待ってるんだよ!
あんまり遠くへ行ったら、ダメだよ!
きっときっと、見つけてもらえるから!

| 松風 | 2008/12/04 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/121-01a365fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

