PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも芽を愛す

愛ハス連秋の陣で、約3時間53分にも及ぶつくんの執拗な行為は、ストーカー規正法を適用できるほどのものだったにもかかわらず、飼い主の気まぐれでセピア色のステキな思い出としてしまったことを不服として、異議申し立てをするゾコノヤロウ! と、怒り心頭の芽。
てなわけで今一度、てつくんのつきまといがどれほどのものだったのか、サイレントでどうぞ。
すでに皆さまの脳内には、BGMナシでも勝手に流れてくるハズですから。あの曲が。


DSC_3013-2.jpg

DSC_2998-2.jpg

DSC_2982-2.jpg

DSC_2888-2.jpg

DSC_2889-2.jpg

DSC_2652-2.jpg

CSC_3068-2.jpg

DSC_3026-2.jpg

DSC_2871-2.jpg

DSC_2717-3.jpg

DSC_2879-2.jpg

CSC_3084-2.jpg

…いかがでしたでしょうか。
勝訴、確実だと思うのですが。





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

明日は全国的に『いい夫婦の日』だそうで。

↓この二人、『パートナー・オブ・ザ・イヤー2008(ワンズ編)』狙え…ないない。


CSC_3075-1.jpg
て『芽~ちゅわぁ~ん♪』

CSC_3076-1.jpg
芽『なんじゃい、お主はァ!』
テ『何って…』

CSC_3077-1.jpg
て『キミのステキなダーリンじゃないかぁ♪』

CSC_3078-1.jpg
芽『オイ飼い主、のん気に写真撮ってないで、コイツなんとかしてくれ!』

CSC_3079-1.jpg
て『ぼかぁ、しあわせだなぁ~♪』
芽『これも、運命(さだめ)か…』





CSC_3080-1.jpg
芽『はらったま!きよったま!悪霊退散~!!』 byサクラ@うる星やつら


私信:リクさん&リュウ使いマネさん、ネタ使わせていただきました。アザーッス♪
追伸:けんけんさま、てつくん、ちょっと度が過ぎましたが、決して悪気はございません。ものっそ、楽しかったということを、ご理解いただきたくござ候。
スポンサーサイト

| 芽日記 | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは^^どの写真見てもあたる(てつくん)がいるね~♪
しかし本当楽しませていただきましたよ~
芽ちゃんは大変そうでしたが^^
絶対、次の日上唇辺りが筋肉痛だったはず♪
ずっとムキッ歯でしたからね~
はらったま、きよったま…うん言ってた芽ちゃん言ってた^^
でも、あたる悪霊(てつくん)は退散しませんよね~
やっぱりメイちゃんの電撃が必要みたいですな♪

| リク | 2008/11/22 11:03 | URL |

好きだねぇ~☆
芽ちゃんも「♪イヤヨ~イヤヨも好きの~うちっ♪」
って感じかなぁ~・・・あ、ムキってる(汗)
そのムキ顔もすてきよ~!!

| zero | 2008/11/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

証拠写真

これは、立派なストーカー犯罪の証拠写真ですな!
「てつくん!これ以上近づくと二度と芽ちゃんに
近づけなくなっちゃいますよ~~」オキヲツケテ(^x^)
あらら==その芽ちゃんそんな顔したら、これまた
犯罪ですぞ!!恐喝罪(¨;)
過剰防衛??

いつか花開く日が来るのかしら?
それともてつくんの浮気心が、おきるのかしら(笑)

| ウルフママ | 2008/11/22 16:11 | URL | ≫ EDIT

いや~、芽ちゃんの笑顔ステキ~♪
これは、てつくんが惚れるのも頷けますYO!!

写真の中の「てつ」の文字が面白くて・・・
次々出てくる「てつ」に大爆笑させていただきました~(笑)

パートナー・オブ・ザ・イヤー・・・。あるかも・・・。

| みかんママ | 2008/11/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
おー、居る居る!どの写真にも諸星あたる(てつくん)が。
光あるところ影あり。
芽ちゃん居るところ…(笑)
「おぬし、どこからわいて出たー!」という心境でしょうか。
うん、やっぱりラムちゃん(メイちゃん)の電撃が必要かもね。
芽ちゃんがサクラさんって事は…
お父様がチェr…以下自粛(笑)

| リュウ使い・マネ | 2008/11/23 01:00 | URL | ≫ EDIT

シベ仲間さんとは、2,3歩距離をとりながらも
おっ とこ前な芽ちゃんを覗かせて頂いているんですが、、、

芽ちゃんがいい味なのか、松風さんのコメントに味があるのか、
それとも父様の行動が可笑しいのか。。。
いつも楽しませて頂いていますよ。
しかしなぁ。加山雄三は三十路でどこから出てくるの~?
おやじ様の影響なの~?? 
わらかせて頂いておりやすワン♪

| 過ぎ去ったゴーや担当もどき | 2008/11/23 14:02 | URL | ≫ EDIT

今月もランで楽しんできましたね~♪
ふふふっ!お家での芽ちゃんの写真よりもっともっとMOMOに似てる気がする。
そのムキ顔もそっくりだよ。
まぁ~MOMOは男の子にそんなに言い寄られないけどね。
(女扱いされる事がない)
素敵なBFが出来たね。

| ゆきもも | 2008/11/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

てつくんのストーカーぶりに笑っていたら
芽ちゃんにスクリューアタックをかましてるこころがいてビックリ( ̄∀ ̄;)
芽ちゃんごめんよー。。。

芽ちゃんてつくんにムキッ歯してみせる反面、
思いっきり笑顔のアハ顔しててまんざらでもなさそうですよね~☆☆
ここまでされて次あった時にてつくんが違うオナゴに心奪われていたら
芽ちゃんどんな反応するんだろう。。。(汗

| さくら | 2008/11/24 02:13 | URL |

芽ちゃんのゆくところ
漆黒の衣装に身を包み
影のようにつきまとう
その名は服部半蔵
影の軍団の頭首である・・
てか、忍者には見えないし

あのあと、こっそりてつは瑠璃ちゃんにコナかけてたんですよ
ないしょですけどね

| けんけん | 2008/11/24 18:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>リクさま

リクさんからの、ラブラブな二人をもっと見たいというリクエストにお答えしました♪
よくもまあ、あんだけムキッ歯でいられますわね~
本当にあんな顔になっちまうんじゃないだろうかって、心配になりました(笑
はらたまきよたまも効果なし。
やはりチェリー(父親)に出てきてもらうべきだったか。
だってラムメイちゃん、「ウチ、気にしてないだっちゃ!」って、
全然お構いなしだったんだものー(泣



>zeroさま

嗚呼、芽を唯一愛してくださるzeroさまに見られてしまったムキッ歯を…(汗
最初あの顔を見た時はビビりましたけどね、飼い主でも。

どうなんでしょう、この二人。
ま、喧嘩するほど仲がいいって言うしね~
本当はまんざらでもなかったと思うんだけどなぁ、芽も。



>ウルフママさま

これだけの数の証拠写真が揃えば、立証できますよね??
…って、え?芽が捕まるって!?
う~ん、あの顔、ほんと凶悪犯だ…(爆

てつくんにはピッチピチの本妻がいますからねぇ。
花開いてもらっても、困るのですけれどー(笑
かなりの過去をお持ちのてつくん、今後の展開、見逃せませんゾ!



>みかんママさま

これでもかってほど、てつまみれにしてみました(笑
まだどんだけでも写真あるんですけど
このくらいにしておかないと、けんけんさんに怒られそうなので…アハ♪

特別賞くらい、もらえそうじゃない?
なんだかんだ言って、けっこういい感じに見えなくもないもんねぇ??



>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆
ね?あたるのしつこさってば、そうとうなもんでしょ?
芽の背後には、必ず黒い影が…
もうね、笑いっぱなし。これだけくっついてるの見てると。
集合写真の時は両端に位置したんですけど、
てつくん「アウアウアウゥゥ~!」ってずっと叫びつづけて(苦笑
本当に芽のこと、好きなんだなあって♪
でもラムメイちゃん、ちっとも気にしてないみたいでー。
「ダーリンの、バカァ!」って、やってほしかったんですけどねぇ。

アハ、その通り!あんなキャラですから、うちのちt…(爆



>過ぎ去った(中略)もどきさま

コメントありがとうございます!
コソッとクスッと、笑ってくださってますか?
それはよかった、うれしっス♪
私に文才はありませんし、芽はなんの撮り得もありゃしません。
ま、父親については、否定はしませんよ(笑

雄三はもとより、歌謡曲好きですからー。
NHK歌謡コンサートとか、しっかり観てますし。
相撲大好きだし。
ええ、三十路過ぎですよ。間違いなく。ウププ。
これからも、真面目をモットーに綴ってまいりますので
よろしくどうぞ!どうぞよろしく!

おっと、ちなみに私もハムスター飼ってました昔。
ネズミ算の恐ろしさを実感しました(汗



>ゆきももさま

はい!行ってきましたランラン♪
えーっ!?外での芽の写真がMOMOちゃんに似てるのー??
てゆうか、MOMOちゃんムキッ歯するの!?それがびっくり!!
MOMOちゃんとロン君とのデート写真みたく、
ほほえましい光景ならよかったんだけど
どうも芽はなかなか受け入れなくて…
会うごとに、仲良くなってくれるといいんだけどなぁ☆



>さくらさま

おうよっ!今回貴重なほかのワンズとの絡み写真よ!
しかもここちゃんの激しさったらないわ(笑
でもこの写真、かなり気にってるんですよ~♪

ムキッとなってみたり、アハっとなってみたり…
本心はどうなんだろねぇ?
次回芽に見向きもしなかったらって考えると、面白いわ~
ネタ的に(爆



>けんけんさま

え?芽、別の意味で狙われてたって!?
「オンナの分際で、オットコマエの名を欲しいままにするでない!」
存在感ありありの黒い影ですけどね…(笑

なぬ!?やっぱり瑠璃ちゃんに?
なぁんだ、芽オンリーラブかと思いきや、さすがてつくん!
いつも誰かを追っかけ回してるところ、やっぱ諸星あたるだわ(笑

| 松風 | 2008/11/24 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/113-315cf6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

