PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ハス連・秋の陣の顔ぶれ

連日各ブログでもお伝え下さってます通り、今回の連合会では終始芽はてつくんと一緒で、相当な量の写真をいくら眺めても一向に妄想の神が降りる気配がありませんので、参加ワンズ(順不同)の紹介のみさせていただきます。


スペシャルゲストその1、六甲おろしをBGMに(してないけど)登場
CSC_3098-1.jpg
湊一朗くん(左)&絃一朗くん(右)

スペシャルゲストその2、浪速のお茶目なもっふもふ
CSC_3053-1.jpg
茶々丸くん

スペシャルゲストその3、般若といったらこのお方、頭にみかんを乗っけたい
DSC_2921-1.jpg
みかんちゃん

スペシャルゲストその4、透き通るようなブルーの瞳が魅力的
DSC_2953-1.jpg
ルナちゃん

まだまだ成長期、お耳が萌え~のアラスカンマラミュート
CSC_3059-1.jpg
日向ちゃん

オウノウ、もうオーラすら見えますイケメンハス
CSC_3056-1.jpg
リーフくん

黒い瞳、均整のとれた姿、まさに姫という名にふさわしい
DSC_2929-1.jpg
セリカちゃん

愛ハス連にはかかせない黒い弾丸改め、ブラックデビル
CSC_3071-1.jpg
こころちゃん

以前てつくんがご熱心だったというのも頷けるキュートなハス
CSC_3057-1.jpg
瑠璃ちゃん

ブルーアイにくっきりアイラインが美しい、芽とご近所ハス
CSC_3066-1.jpg
小雪ちゃん

黄金に輝く毛並みの大きな体に、つぶらな瞳が印象的
CSC_3061-1.jpg
クルークくん

こちらもてつくんが夢中になられたという、とても優しい顔立ちの姐さん
CSC_3097-1.jpg
ロシェちゃん

穴掘り名人の異名を持つ、我らが永遠のアイドル
DSC_2661-1.jpg
ルイスちゃん

おもっきしマイペース、頼むぜ若き本妻!
DSC_2677-1.jpg
メイちゃん

…言わずもがな
DSC_2923-1.jpg
てつくん

そして我が家のオットコマエ。
DSC_3016-1.jpg
当然この背後には雄三が控えておりましたので、トリミングさせていただきました。アハ♪


今回も楽しいひとときを過ごすことができ、感謝しております。
みなみなさま、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。
凛ちゃん、写真が撮れず、申し訳ありませぬー。



ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

決して手抜きじゃなくってよ。

神が、神が降りてこねーんだよぅ!!んなもん、いないけど。



~おまけ写真~



CSC_3062-1.jpg

DSC_2806-1.jpg


DSC_2896-1.jpg

独断と偏見でさらに選びました。いい顔してるでしょう?
ここちゃんとってもお似合いだよ~♪
スポンサーサイト

| 芽日記 | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご近所ランのご近所はす♪♪

オモロォタノシィひとときだったよ~ThankYou♪
また近々逢えますように~♪雄三さんに 嫉妬される程 ご近所だもんね~♪

| 小雪まま | 2008/11/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
先日はありがとうございました♪
次回はもっとゆっくりお話し出来たら嬉しいです。
ちゃんとご挨拶出来ずにごめんなさい!(^^;)
まだまだ未熟なハス、うちのワルナさん。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

| natsu | 2008/11/20 11:27 | URL | ≫ EDIT

イケメン好き?

てつくんは、面食い美犬が好きと見た!σ(^^)
う??うっ???でも今は、芽ちゃんなの?
趣味が変わったのか?(¨;)
オットコマエですけど・・・・大汗

こころちゃんの黒い弾丸改め、ブラックデビルヾ(^^へ)が
なんでだ!って気になったのですが、
デビルの羽根のお洋服だったのね。可愛い~~~(*^_^*)

芽ちゃん持てる女は辛いね~~(爆)

| ウルフママ | 2008/11/20 13:52 | URL | ≫ EDIT

どの子もとってもいい表情ですね~☆
どうやったら、そんなに上手く撮れるんですかぁぁぁぁ!!
教えてください(涙)

ちなみに、私もウルフママさんの意見に賛同です!!
てつくん、かなりの美女好みですねっ。
瑠璃ちゃんもとっても麗しいもん♪

| みかんママ | 2008/11/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

豪華ハスオフだね~^^

スクープ!
今明かされる「てつくんの”恋の遍歴”」!!!
・・・女性週刊誌かと思っちゃったよ^^;

それにしても豪華メンバーの愛ハスオフ会だわね~。
羨ましすぎだわ~♪
遠くからのスペサルゲストもいらして^^
わたしなんか超真面目だから、ちゃんと六甲おろしを口ずさみながら湊一朗くん&絃一朗くんの写真を眺めさせて頂きましたわ^^;

| まやまま | 2008/11/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

撮れなかった集合写真~っ♥
あざ~すっ(>_<)
しかもおまけ絃までぇ~☆
やっぱりデジイチはキレイだよと母と絶賛しております。
六甲おろしってそんなに有名なんですか!?ビックリだ~^m^
次回は携帯にダウンロードして参りますわ!
BGM流しながらフッツーに登場します!(笑)

| gensou | 2008/11/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
豪華メンバーですよね。
あちこちのブログで見かける顔ばかり!羨ましい!!
なるほど…てつくんは、相当なメンクイなのね。
ホント、女性遍歴が暴かれてしまいましたね(笑)
あ、本日のBGMは『六甲おろし』ですよ♪
そして、いつタケちゃんマンが出てくるのかと心待ちにしてました。
衣装…だったのね。
可愛いブラックデビルちゃんです(≧∀≦)

| リュウ使い・マネ | 2008/11/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!本当にいっぱいのハスだぁ。
前回よりも増えてますよ。
( ´△`)アァ-ヨ、ヨ、ヨダレもんですぅ。
こんなにいっぱいのハスに囲まれてみたいよ~~。

本妻メイちゃん、またまた大きくなってますね。
それなのにてつ君ったら(^w^)
熟女の魅力に取り付かれちゃったんだね。

ちなみに私も相当熟女だけど皆遊んでくれるかな?(・・;)

| バジルママ | 2008/11/21 00:34 | URL |

写真撮るのうまいなぁ~
みんなイイ顔でしかも正面が多い♪
デジイチは遠くからも狙えるから羨ましい。
コンデジの我が家ではオヤツ片手じゃないと正面狙えない(TT)
セリカちゃんとか雄三くんとかリーフ兄ちゃんとか…
なかなか上手く撮れないんですよ(TT)
やっぱり、撮影者の腕の差だなぁ^^;

| リク | 2008/11/21 09:26 | URL |

コメントありがとうございます♪

>小雪ままさま

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
今回絡めなかった分、また次回よろしくでーっす!
ハイ○ースの帰りでなくとも、散歩がてら遊びにきてくださいましね~。
そうそう、キューブ、私もよく買いに行きますよ。
でもロールケーキ食べたことないので、週末にでも行ってこよっかな♪



>natsuさま

ご訪問&コメントありがとうございます!

こんばんわん☆
こちらこそありがとうございました!
遠くから足を運んでいただいていたのに、なかなか話せなくて残念でした~。
おされなご夫婦で、かっくいー!って思ってました☆
次に会うときは、ワルナちゃん♪芽に修行してやってくれるといいなぁ!
今後ともよろしくお願いしまーす♪



>ウルフママさま

てつくん、年上好みは変わらずみたいなんですけど
何ゆえ芽のことをあんなにも気に入ったのか、さっぱり分かりませぬ。
ほぼ、男ですからね、芽は(笑

洋服着れるワンコ、羨ましいです~
めちゃ似合ってますよね、デビルこころ☆
芽にも一度着させてみたいけど、無理無理。
ウルフくん&ジャックくんのファッションショー、また見たいな~☆



>みかんママさま

写真、上手いですか?ウフ♪伝授しちゃいましょうか?
…数打ちゃ当たる法っていいます(爆
おやつで釣ったらもっといい表情撮れると思うんだけど
デジイチ片手では無理があるからねぇ…
みかんママさん、充電は大事でっせ~(笑

瑠璃ちゃん、人間でも惚れそうなくらい美人さんだったね~☆
に、比べたら芽はかなり劣るのに、なんでなんだろ??
もっふもふ好み、とか??
ほんっとにわかんないんですよ、あんなにも惚れてくれる理由が(汗



>まやままさま

もうてつくんのブログみたくなってますな(笑
今回は残念ながら来られなかったんですけど、
「テラちゃん」という芽の母親をも以前は追っかけてたようですよ~。
あんな優しい顔して、すごい遍歴だ(汗

そうそう、西から東から、雨模様にも関わらず、遠路はるばるいらっしゃってましたね!
あ~、富士オフ会に行ければ、まやちゃんにも会えるんだよなぁ。残念!
きっとその時は六甲おろしと共に現れますよ、絃一朗&湊一朗くん♪



>gensouさま

絃一朗&湊一朗くんの隣できちんとお座りできない芽を抱きかかえてくれて、
ほんとにあんがとでした!
い、いつもはちゃんとお座りできるんですよ(汗
あの時はやっとてつくんから解放されて(そう、残り7分とは集合写真撮影中だ!)、
嬉しくってアサッテのほうへ走り出したかったんだと思われまふ(しどろもどろ)
絃ちゃん、かなり好みだわ~ウフッ♪

スマソ、勝手に六甲おろし流しちゃってェ。
12月のオフ会は、このBGM引っさげて登場しちくりぃ!
↑若干一名が、超ウケると思うで~(笑



>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆
ほんっとに、豪華なオフ会でございましたゾ!
まさかあんな方やこんな方が、しかも悪天候の中、嬉しかったですね~☆
メンクイだったみたいですね、てつくん。
芽と出会ってからは、男前好みになったっぽいですけどー(笑
でもてつくんって、なーんか憎めないヤツなんですよ。
すげ、優しい顔してるし。
あー、だからこそ、この遍歴か…ププッ
いろいろBGM流してスマソー♪
今日また、雄三に戻りますんでよろしく(笑
なんとも言えないカワユスデビルでしょ?
まんざらでもないあの顔がまた、たまらんのですぅ☆



>バジルママさま

増員してました!ほんっとにハスまみれでしたよ!
雨なんて関係ないですね、むっちゃ楽しかったですよ~♪

そう、メイちゃん一ヶ月でさらにかなり大きくなってました!
てつくんをも抜く勢いかも??
芽くらいになったら、同じもっふもふ系だし、元の鞘に戻ると思うんですけどねぇ(笑
でもてつくんは年上ってことが第一条件みたいですから
バジルママさんも狙われるかもよん?(あ、失礼でしたか?ゴメンチャイ!)



>リクさま

正面撮りは離れて狙っているからこそですね~
何百枚と撮ってこれですから、腕は二流三流ですわ(汗
本当はおやつ片手にもっとアップ狙いたいんですけど
箸より重いもの持ったことのない腕ではデジイチ重くってぇ…
…あ、スンマセン、今嘘つきました。
かなり怪力です私、ハス二代散歩してるおかげで(爆爆
私はルイス嬢なかなか撮れないんですよ~それがめっちゃ悲しい!
相性があるんですかねぇ?
とにかく、腕じゃないっス。
冬のボーナスで、デジイチ買えばわかります。
「うっそーん!?ボクってこんなに上手かったのーん!?」って、
勘違いしますから。アハッ♪

| 松風 | 2008/11/21 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/111-bd152856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

