PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『君といつまでも』 byてつを

前回の愛ハス連で、若い本妻のいるてつくんに一目惚れされ、しぶしぶ愛人を演じた芽。
DSC_2612-1.jpg
今回はメンバー増員と聞いているし、きっとハーレム状態でてつくんの心も揺れに揺れ、年増の芽のことなんて相手にしないだろう、はてさて今日はどんな出会いが待っているのか、そぼ降る雨の中向かいました先は、愛ハス連秋の陣in長久手ドッグラン。


それではここからは、セピア画像と歌でお楽しみください。

CSC_3086-1.jpg
二人を~ 夕闇がぁ~ 包むぅ~ こぉ~の窓辺にぃ~♪


明日もぉ~ 素晴らしいぃ~ 幸せぇ~がぁ~ 来るだろぉ~♪

CSC_3087-1.jpg
君のぉ~ 瞳はぁ~ 星とぉ~ 輝きぃ~♪

CSC_3088-1.jpg
恋するぅ~ こぉ~のぉ~胸はぁ~ 炎とぉ~ 燃~え~ているうぅぅぅ~♪

CSC_3089-1.jpg
大空ぁ~ 染めて行くぅ~ 夕陽ぃ~ 色あせてもぉ~♪

CSC_3091-1.jpg
二人のぉ~ 心はぁ~ 変わらない~ い~つまでもぉぉぉ~♪

CSC_3090-1.jpg

『幸せだなあ 僕は君といる時が 一番幸せなんだ 僕は死ぬまで 君を離さないぞ いいだr…





CSC_3074-1.jpg

『じゃかあしいわぁ!!!』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

滞在時間4時間のうち

約3時間53分、こんな感じ。

よって当ブログでは、今回ほかのワンズとの絡みは一切ございませんので、ご了承ください。
…うぐっ。な、泣いてなんか、ないやいっ。


<追伸>
そんなことないよ! 芽と遊んでやったよ! というワンズがもしいらっしゃいましたら、ボツにせず、是非ともUPして頂きたくござ候。
スポンサーサイト

| 芽日記 | 21:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはははははっ(大爆笑)
雄三がいい感じにフィットしてますぞ~♪
セピアがまたいい雰囲気を作っているような・・・
な~んて言ったら芽たんに怒られる??
てつくん&芽たんコンビを生で見れて、とっても幸せ~
でしたよ(グフッ)
奇跡的に芽たんの「アハ顔」ショットも撮れちゃったし☆
芽たんが、私のぶっとい手からオヤツ食べてくれたし~♪
おみかんにも、ムキッ歯を見せてくれたし~☆
サイコ~でしたよ~☆

ありがとうございました~♪

| みかんママ | 2008/11/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

あはははは(^_^;
昨日、芽ちゃんが来るまで女の子は1歳前後のキャピキャピギャル(死語)しかいなかったので
てつくん一切興味示さず全然フツーだったんですよー。
芽ちゃんが来た途端にストーカーに早代わりしてましたね。。。
テラ母さんが来れてたらまた違ったかも??
でも昨日ロシェちゃんも瑠璃ちゃんもいたんだけどなぁ。。。
自分よりちょっと年上が好きなのかしら(^_^;

今度女ハスだけで集まるのもいいかもですね☆☆

| さくら | 2008/11/17 22:32 | URL |

日曜日はありがとうございました。
芽ちゃんが、てつ君にストーカーされているのは気づいていましたが、お互いにいい表情してたんですね(笑)
長年連れ添ってる夫婦のように見えます(^^)
ただ、私が知っているのは、最後の芽ちゃんの顔だけだったもので(^^)愛されているって、素晴らしい~!?

| 茶々丸まま | 2008/11/18 00:50 | URL | ≫ EDIT

愛ハス連皆勤賞の目論みが破れてしまったワタシi-202
雨の中、みなさん楽しんで来た様ですね♪

てつを君とイイカンジだったのかと思いきや
芽ちゃんは相変わらずだったのですね~i-229
そこにスピカがいたら、どうなってたんだろう...
参加者のblogを見て、妄想の世界に浸って楽しみます(笑)

| sen | 2008/11/18 06:45 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、写真だけ観てると『アツ②で観てる方は暑気あたり!』って感じですね♪
いつか芽ちゃんの心も開いて、てつくんと駆け落ちしちゃうかも!?

| zero | 2008/11/18 11:18 | URL | ≫ EDIT

ストーカーてつの飼い主です(^_^;)
写真で切り取ると、仲良しさんに見えますね
他のワンズとの絡み、邪魔してすみません

うちの方では多少なりとも、芽たんと、他のワンズとの写真
ありましたよ
ただ、すぐ近くにストーカー付いてますけど
今度、一部カットして(?)上げますね

| けんけん | 2008/11/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

こりゃ完全にてつ君は惚れちゃってるね~芽ちゃんに♪
芽ちゃんを見つめるてつ君の優しい眼差しったら、
こっちが照れるくらいだわ~^^

松風さん・・・・
おかげで今日一日中「君といつまでも」が頭の中を
駆け巡ってましたよ~^^;セリフつきで・・・^^;;;

| まやまま | 2008/11/18 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
てつくん、完全にスートカーと化してますね(^^;
メイちゃんが居ながら、芽ちゃんに…。
ものすごい仲良しさんに見えるー。
ラブラブだ~!
もう冬だというのに、アツイ!と思ったら…
そこはやはり。
こうなっちゃうのね~。
オチ、想像はしていたものの、それ以上のインパクトでした(笑)
いや~、愛されてるなぁ。
パ●ンコでも最近登場されてるもんね、雄三さん。
ヤバイ、完全に頭の中にBGMこびりついたぞ。

| リュウ使い・マネ | 2008/11/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました☆
小雨も泥も気にならないぐらいに楽しかったですね(*^_^*)
ブログ音信不通のクセにフッツーに登場して
笑っていただけたようで良かったです(^_^;)
ご心配おかけしました<(_ _)>
にしても・・・・
そうなんですよー!私の方も芽ちゃんには必ずてつ君が(笑)
『滞在時間4時間のうち約3時間53分、こんな感じ。』
ホントにそうでしたよね(笑)
絃もなんですよ。。。ストーカー。
あの血統は代々ストーカーが出来上がるみたいですよ(苦笑)
絃の好みはダックスとかチワワとかシーズーとかでしてね・・・
同犬種に恋するてつ君がまだ羨ましいッス(T_T)/~
いつでも遠征しますので、また遊んでやってください♥

| gensou | 2008/11/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

てつ君遂に芽ちゃんへの思いが成就したんだ(o^-^o)
って思ったら最後は。。。
芽ちゃんは誇り高きハス女だから妾の位置じゃ許せなかったのかも(^w^)

今回は沢山ハスが集まったんだよね。
ホント行きたかったな。
次回迄にはバジル完璧にしておきますので
一緒に遊んでやって下さい 私を(*^日^*)゛グワッハッハ

| バジルママ | 2008/11/19 00:18 | URL |

いけてる~^▽^

初コメでーす!!
題名と写真(セピア)と歌 バッチシ!!ですね~~!!
思わず口ずさみながら見ちゃいましたi-84
オチも素晴らしい!!笑ってしまいましたv-425
機会があったら、又日向とも遊んでやってくださいねv-286

| ひなちー母 | 2008/11/19 00:59 | URL |

あははは^^やっぱりっていう展開でしたね~♪
今回は瑠璃ちゃんには目もくれず、頑張ってましたね~てつくん。
芽ちゃんを写真に撮ると必ずてつくんが入っているので
二人で大爆笑してました♪
ムキッ歯の芽ちゃんがこれでもかと見れるので
ボクとしては凄く楽しいですよ~♪ええ。マジで♪

| リク | 2008/11/19 12:21 | URL |

こんちは!
くぅーっっ!てつくんと芽さんの愛の劇場を是非生で見たかったッス!
やっぱし今回もかなりモーレツアタック(死語?)だったんですネ♪♪芽さんの大人の女な魅力がてつくんを惑わせるのかしら笑

| うずら | 2008/11/19 16:49 | URL |

コメントありがとうございます♪

>みかんママさま

芽とてつくんの膨大な写真を見ていたらこの曲が浮かび、
我ながらいい選曲をしたと思っちょりマス♪
なんつってー。
私もおみかんちゃんに会えて嬉しかったよ!
なかなか絡めなかったのが心残りだけどねー(泣
芽にオヤツありがとうでした!
また会える日を楽しみにしていまーす☆



>さくらさま

え!?フツーだったって、マジで??
本当に若いコに興味ナシなのね…
途中から「頼む!テラ母さん来て~!」って念じておりました私。
あのストーカーぶりは、んもう犯罪でしょ(笑
けんけんさん曰く、年上好みらしいんですけど
芽特有のフェロモンかなんかがドンピシャ(死語)だったんでしょうか(汗
女だらけのハス会、それいいね☆
でも瑠璃ちゃんとリンちゃんに終始ガウってたからなぁ…ハァァァ



>茶々丸ままさま

ご訪問&コメントありがとうございます!

先日はこちらこそありがとうございました♪
アハ、夫婦に見えなくもないですねホント(笑
なんとかいい表情の写真を選びましたよ。
ほとんどムキッ歯でしたから~(泣
いつもはあんな顔してないんです、信じてぇ~!
今回の富士のオフ会には参加できませんが
またいつかお会いできる日を楽しみにしていまーす☆
今後ともよろしくお願いします♪



>senさま

スピカくんに会えなくて残念でした~
ギグレースの詳細聞こうと思ってたのになぁ。
雨なんて、ハス会には関係ねっス!って感じで
犬もヒトもみんな泥まみれ(笑
今回はどうなるかと思っててつくんとご対面したら最後、
マジで芽から離れませんでしたよ~
こんなにも惚れられて、女冥利に尽きますワ☆
スピカくんいたらって、私も妄想してました。
てつくんと男の戦いを展開してくれていたら、芽も一息つけたんでしょうなぁ(笑



>zeroさま

んもう目も当てられない雰囲気でしょう?
実際はとんでもない顔して追っ払い続けてましたよ芽。
見てる方も「いい加減受け入れたら?」って説得したくらいでー(笑
てつくん、かっこいいからね。
でも本妻いるからね。
だから犯罪なんだけどね。
訴えようかな。ウヒッ



>けんけんさま

てつくんのストーカー行為により、訴えを起こそうかと思っている芽の飼い主です♪
そうなの!二人いい感じで写ってるとこが笑えるの!
おかげさまでほんとに全く絡めませんでしたよ(笑
っつーか芽の写真ほぼ全てにてつくん写ってますからマジで(爆

と、色々愚痴ってますけど、実際ムチャクチャ楽しかったんで♪
ありがとうございました!
またよろしくお願いしますね~☆



>まやままさま

なんせホントに終始離れなかった二人ですからね。
てつくんかなりかっこいいんで、芽も受け入れるべきだと思うんですけどねぇ(笑
一度でいいからこんなにつきまとわれたい!(←イケメン限定で←無理)

脳内、雄三に占領されましたかまやままさん(笑
いいじゃない、ここ最近レレレのレ~♪ばっかりだったでしょ?グフッ
ぼかぁ~しあわせだなぁ~♪



>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆
本妻がいながらにして公の場で愛人を追っかけまわすって、どーよ?(笑
写真で切り取って見ると、なかなかの雰囲気醸し出してるよねぇ?
人間でも羨ましいくらいに☆
でもぶっちゃけ、ほとんどラストの写真の状態でしたから~(泣

やっぱりフィーバー中はこの曲なんだろうか。
今やったらきっと、雄三の顔がてつくんに見えてくるな(笑



>gensouさま

泥まみれ、お疲れさまでした!
こちらこそありがとうございました。
生で絃くん&湊くんを見られて感激でした~☆
え?絃くんもストーカー?血筋なら、仕方ねぇ、か(泣
てつくんとのバトル、漢の闘いって感じでしたね。
撮りまくったのに案の定ブレにブレてました~残念!
今度は北斎くん、多琅くんに会いたいなあ♪
遠征すっか!芽も☆



>バジルママさま

セピア感で騙されちゃいました?アハ♪
てつくんカッコイイし一生懸命なんですけど
本妻がいますからね~
芽もそれが納得できないようで…(笑

前回より増員してましたよ~☆
バジルくん&ポパイちゃんに会えなかったのは寂しかったですけど
無理をしては絶対いけませんからね。
いつでも会えますもん!
ええもちろん遊んで差し上げますとも!父が(爆



>ひなちー母さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

先日はありがとうございました♪
日向ちゃんとはなかなか絡めなかったですな~
(ってか誰ともあまり絡んでませんけど)
てつ&芽、いい感じに出来上がってます?あざーっす!
気をつけないと、BGMしばらく雄三ですからね(笑
また次回、よろしくお願いしますね~☆



>リクさま

ええ、やっぱりこうなりました。
そう、瑠璃ちゃんやテラ母さんが来るって聞いてたので
「どうする?てつ!どうする?オレ!」みたいな記事を考えてたんですけど
無駄でした、ガックシ…(笑
私も写真見て唖然としましたよ!芽にてつ、芽にてつ、芽にてつ…
「どうする?わたし!」って頭抱えちゃいました。
だって記事にならないんですものぉ…
っつーことで今回はみんなに任せた!
頼むぜ、リクさんよぉ!



>うずらさま

こんばんわん☆
奏芽ちゃん、残念だったな~会えなくて。
来てたらぜってー、盛り上がったって!
っかー!愛の泥沼劇場実録、お見せしたかった(笑
この頃さらにムッキムキに磨きをかけていた芽、
それがあだになったのか、てつくんメロメロ(死語!)状態で…
またMが池でお会いしましょう♪
富士のオフ会、楽しんできてね!

| 松風 | 2008/11/19 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/110-dd768e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

