PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩両成敗

DSC_2447-1.jpg
ついにやられました。

CSC_2462-2.jpg
ネコパンチに。


それではさっそく犯人に登場していただきましょう。













DSC_2467-1.jpg
もちろんコイツしかおりませんが。


DSC_2477-1.jpg
海『このワシを犯人呼ばわりするとは、心外やな』

ほかに誰がいるというのだ?


DSC_2466-1.jpg
海『言っとくけどな、アイツが先に手ェ出してきたんやで』

DSC_2465-1.jpg
海『見てみぃ、アイツ、全然気にしてへんがな』

DS<br />_2464-1.jpg
海『もっと爪出したったらよかったくらいやわ』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

芽をかわいそうに思って下さった、ごく一部のコアなファンのアナタへ。

大丈夫、ちゃんと己の手で仇を取りましたから↓




DSC_2499-2.jpg
『不覚!』


DSC_2449-1.jpg
『アハ♪』

スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 22:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうヤラれましたねv-356
チャーちゃんかと思ったけど(笑)やっぱり海くんなんだ...
でも、芽ちゃんもしっかりヤリ返してますね!
歯ブラシ食べて、鍛えて??次回のリベンジを画策中ですかねi-229

| sen | 2008/11/12 05:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
兄弟喧嘩ですかi-183
ネコパンチって早いですよね~。目にも留まらぬって感じで。ルーシャも何ヶ月か前に野良猫にやられました(芽ちゃんと同じところ)
芽ちゃんはちゃんと仕返ししたんですね(笑)
でも、ホンのちょっとなところに芽ちゃんの優しさを感じましたi-179

| るーまま | 2008/11/12 08:02 | URL | ≫ EDIT

切れた?

海くんもとうとう堪忍袋の緒が切れましたね!!
家出まで考えた芽ちゃんの攻撃ですものね(¨;)
それでも、全然反省している様子もないですよね。
流石!ハスキー深くは、考えない(-.-;)y-゜゜
ちょっと過激な遊び?位にしか思ってないかも(汗)
反撃してるし・・・・
あっ!でも芽ちゃんは、ハスキーではなくて
北海道犬でしたね♪(∩.∩)

| ウルフママ | 2008/11/12 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
後ろでひたすらブラシと格闘している芽ちゃん
笑えました
反省してなさそうです
その代わり、根にも持ってないよね

| けんけん | 2008/11/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

血が出ていても気にしな~い♪
さっすが、オットコマエ魂持ってますね~☆
お互いにやられているとはまた面白い~♪

海しゃんのうしろで、それでも鍛える芽たん。。。
かなり、ツボにはまりましたよ~(笑)

| みかんママ | 2008/11/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

ああああ~~~っ、血が出てる!
ついに切れたか、海くん。
でも、全然気にしてないみたいですね、芽ちゃん。
だって、後ろで、おもちゃかじってる!(爆笑)

| アクアママ・umi | 2008/11/12 21:31 | URL |

こんばんわん。
海くん、ついにキレちゃいましたか。
紳士たるもの、女子供に手をあげる訳には…と、ひたすら耐えてきたんですものね。
しかし、そのガマンも限界に…。
それにしても、芽ちゃん全然堪えてませんよ。
ひたすら、歯ブラシ(笑)で己を鍛え磨いております。
そして、やっぱりオットコマエですな~。
相打ちではないですか。
そんなワケで、さっぱり忘れてまたじゃれそうですよ♪

| リュウ使い・マネ | 2008/11/13 00:36 | URL | ≫ EDIT

遂にやっちまいましたか。
いやぁ、今迄よく我慢しましたよ、海ちゃん。
で芽ちゃんは今回こそは深く反省してるんだ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
と思ったらこっそり(イヤ大胆に)ブラシと格闘中じゃないですか
(*^日^*)゛グワッハッハ

その後はいつもの(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪に戻ったんだ。
にしても海ちゃん、あれだけの傷で良かった。
お互いに傷は残しても遺恨は残さず、ってかっくいいy(^ー^)y

お見舞ありがとうございました<(_ _)>
すっかり元気になって又夜遊び再開してますぅ(*^.^*)

| バジルママ | 2008/11/13 00:42 | URL |

あちゃ~! 久し振りにPCを開いてみたら、流血事件!
芽ちゃん痛そうでカワイそうだけど、体が小さい分
海くんの方が痛そうに見えてしまう私は真の芽ちゃんファンではないのだろうか?(涙
違う②!心から、芽ちゃんLOVE!!

| zero | 2008/11/13 10:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>senさま

とうとう、やっちまいましたよ~
この日芽はいつにも増して激しく絡んでいたので
痛い目に合わなきゃいいけどと思っていたら案の定。
チャー(…最近UPしてないなぁ)のパンチも相当なものがありますけど
芽や海には近寄ろうともしません。賢い選択ですな(笑
筋トレに加え、歯も鍛え始めた芽、
だんだん恐ろしくなってきました…(汗



>るーままさま

こんばんわん。
ネコパンチ、ホント一瞬ですよね!
海は基本外にいることが多いので、爪切りしてないんですよ。
常にシャキーンって鋭い爪が出てるので
こいつにやられたらたまりませんよ~。
あれ、ルーシャちゃんもですか!?
傷は深くなかったんですかね? 大丈夫でした?
芽は確かに耳の端をちょびっつ噛んだだけですね。
これは意図的なのか偶然か…
もう少し本気モードだったら、海の耳は無事だったのか…
ヒーッ!!



>ウルフママさま

さすがの海も、我慢の限界だったようです。
一向に反省の色が見えない芽に、喝っ!!
…を入れたつもりが、「やったなぁ♪」と
かえって芽を興奮させ、挙句反撃されるという
見も蓋もないとはまさにこのことで(汗
ええ、しばらくは北海道犬ということでよろしくです!
今日も「よっ、北海道犬!」と呼ばれ、嬉しそうに尻尾を振ってましたよ☆



>けんけんさま

こんばんは~
芽の辞書に反省との文字はありませんからね。
やられて多少ショックを受けているのかと思いきや
海のパンチ攻撃に喜びすら覚えたドM芽。
もう手がつけられません。
かくなる上は、てつくんに女というものを目覚めさせてもらうより方法はない!



>みかんママさま

ヤラれたことすら感じていない表情の芽。
流血してあの笑顔はちょっと不気味ですよねー(笑
まさか海までヤラれるとは驚きですよ!
一瞬芽の血が付いたのかと思ったんですけど
拭いたら「イダダダ」って怒ってました(汗

三歩歩いたら全て忘れる芽ですからね、
反省の色もなく、何事もなかったかのように筋トレしてましたよ!
芽らしいというか、アフォらしいというか…



>アクアママ・umiさま

ブチ切れました海。
これも全て芽のためと、心を鬼にしての一撃を
「わーい、海しゃん遊んでくれたー♪」
くらいにしか受け止めていない芽。
これ以上どうやったら反省するのかしらん。
てか、ブラシと格闘する芽を見れば一目瞭然。
反省なんて、するわけない!(爆



>リュウ使い・マネさま

こんばんわん☆
耐えに耐え抜いてきましたよ海は。
この飼い主が言うんだから間違いないです。
どんだけヤラれようとも、相手はたぶん女のコ、
手だけは出すまいと心に誓っていたのに。
と、悔いる海に、全く気づかぬアフォ芽。
ショックを受けるどころか、俄然ヤル気がわいてきた様子。
ほんと、もっと爪出したったらよかったのに(笑



>バジルママさま

我慢の限界、バジルママさんも察していただけましたか!
芽は反省するどころか過激になってきてましたので
こりゃヤバいな~と思っていた矢先にコレです(汗
渾身の一撃をくらってもなんのその、
全く気にも留めずに筋トレに励んでおりますよ。
芽は遺恨残さずって感じですけど
海はそうはいかないですよ~!
ネコって執念深いですから。
「この恨み、はらさでおくべきかーっ!」
と、近いうちまた激しいバトルが展開されるものと思われます(泣

お風邪、治ったようで良かったです~!
でもまた日曜あたりから寒くなるみたいですから、気をつけてくださいね!



>zeroさま

ご心配なくー。
芽は全く痛みを感じでおりませんの。
フツー、ちょっとは気にして鼻のあたりを前足でチョイチョイとかやるじゃないですか。
一切、ナシ!
「なんか、鼻についてるの?」くらいドンですから(笑
その点では海のほうがヤラれた感はあるかも。
あのあとかなり不貞腐れてましたから。
あ、ここにいましたねコアファンが(笑
アザーッス☆

「zeroさん、きっとずっと、応援してネ♪」byオットコマエ芽

| 松風 | 2008/11/13 23:10 | URL |

あぁっついに!!と思いましたが、
海くんの後ろでゴッキゲンで遊んでる芽ちゃん・・・
全然堪えてませんね~(^_^;
しかもきっちり仇討ちしてるとは。。。

海&芽バトル、いつか動画で見てみたいです~。

| さくら | 2008/11/14 00:02 | URL |

あら~!芽ちゃんと海くんでもこんな事、あるんだね。
両成敗なのが素晴らしい!
MOMOもたまにヒートアップして、O次郎をカプしちゃんだよ。
まだ、その加減がO次郎には分からないらしく、最近ちょっとビビリ気味・・・
そのクセして「しゅ~~~~!」とか挑発してるんだけどね。

| ゆきもも | 2008/11/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

さくらさま

妙にムカつきますよね~あの芽の姿!
もすかすて、痛みってヤツを感じないのか??
そういえば芽が何かに痛がってる姿って、見たことないし。
やはり普段から熱心に筋トレしているおかげか(爆
海も踏んだり蹴ったりで、可哀相になってきましたよ。
本気で家出考えてたりして…

動画、見たいですか?
セリカ姫&ここちゃんのようにはいきませんよ?
激しいです。
放送コードに引っかかります(笑

| 松風 | 2008/11/15 21:14 | URL |

ゆきももさま

最近じゃれ合いが激しくなってきていたので
いつか血を見ることにならなきゃいいけど…って思ってたら(汗
芽の方はすっかり治りました。本人も全く気にしてないし。
海はまだ傷残っているけど元々ドンくさちゃんで
野良と対決してしょっちゅう傷作ってるので、あれくらいどうってことないみたいです。
えーっ、MOMOちゃん、O次郎くんをカプゥするの~??
でもいざとなったら無敵の臭い攻撃があるから大丈夫?(笑

| 松風 | 2008/11/15 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/108-8832648c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

