PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある意味幸せ家族

DSC_2246-1.jpg
父とのウキウキラブラブサイクリングのはずが、人生とは何ぞや? 生きる喜びとは? と、思いのほか永遠のテーマにぶつかってしまい、一時は悶々としていたものの、濁水温泉にどっぷり浸かってイヤなこと全てをさっぱり洗い流し、身も心もキレイになった芽

DSC_2255-1.jpg
もとい、心だけキレイなった芽。下半身のみ、見事泥まみれ。くっせぇ臭い付き。

芝生広場で最後の休憩。

「申し分のねえ良い天気でいい汗かいてコブちゃん激写できてだだっ広い芝生があって犬もこんなに幸せそうで、後はここにピクニックシートでも広げて鮭入りの握り飯にかぶりつくことしか残ってねーなぁオイ! さ、昼にしようぜ!」と父。
「ハーイ、今日は娘特製スペシャルおにぎり鮭・タラコ・オカカに定番のから揚げと、お父様の大好きな甘ァ~い卵焼きよぉ~ん♪」

DSC_2248-1.jpg
…などと、幸せ家族の象徴みたいな台詞を、この娘が言うとでも?

「言ってみただけだよチキショーめ」

そうだろう。でもそれはそれでなんだかちょっぴり淋しい三十路過ぎ。なら作れや!

ちなみに飼い主、おにぎりなんて、コンビニで買ったほうがよっぽど美味いと思ってますから。今のオススメはファ●マの「金芽米鮭はらみ」。東海限定だったらゴメンよっ!


そんなこんなで、そこそこ緑地でそこそこ楽しい時を過ごし、きっと家族の絆とやらも、一層深まったことであろう。
DSC_2259-1.jpg
見てる方角、バラバラだけど。父よ、太陽は撮るな。





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

たった2時間の出来事を、2週間かけてUP。

完全に時間止まってますからこのブログ。



~おまけ~

ん? こ、これは、アクア姫? 
DSC_2257-2.jpg
の、モッフモフver.

スポンサーサイト

| 芽日記 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も公園に散歩行く時は、
コンビニでおにぎり!が定番です。
下手すれば、おでんまで買っちゃいます。
んまいんだな、これが。

おまけの後ろ姿、アクアだと思った!!
びっくりした~~~!!

| アクアママ・umi | 2008/11/07 23:17 | URL |

こんばんわん。
ホントだ、おみ足が…濡れておられる(笑)
きっと、泥パックで見も心もキレイに。

コンビニおにぎり、良いよね。
おでんも良いけど、唐揚げや肉まんも捨て難し。
レジでのプラストーク、思わず釣られて「ハイ」って言いそうになっちゃうのよね。うまいな~(笑)

ホント、以前見た後姿♪
こういう哀愁漂う後姿って、たまらんね。
思わず抱きつきたくなっちゃうよ!

| リュウ使い・マネ | 2008/11/08 01:13 | URL | ≫ EDIT

仲良し親子

おにぎり持って公園(*^_^*)いいよねぇ♪
私はケッチーのでコンビニおにぎり買えないのよ~~
高すぎて(大汗)!!
オヤジの釣りのお供におにぎりにぎってます(^_^;
(でも、自分が行くときは買うのだ。美味しいから♪。。笑)

アクアちゃんと同じポーズ>^_^<秋の背中哀愁漂うなぁ。

| ウルフママ | 2008/11/08 14:36 | URL | ≫ EDIT

アクアママ・umiさま

おでんの季節がやってきましたな!
公園でおでん、意外な発想と思いましたが
外でフーフーしながら食べるおでんもいいですね。
今度買ってみよっ~と♪

私も先日のアクア姫の写真見て驚き、これは載せるっきゃないだろうと
どうせ載せるなら川柳もと、真似に真似ちゃいました。スマソ。
アクア姫のが断然スリムで美しい後姿でございますがね(汗

| 松風 | 2008/11/08 21:45 | URL |

リュウ使い・マネさま

なんせ濁水でしたからね…入水瞬間、
「ほあちゃー!」って留めようとしたんですけどダメでしたぁ。
しかも父がコブちゃんと戯れようと試みている十数分
あの状態でどっぷりだったので、泥もですが臭いがなかなかのもんでしたわ(汗

今の時期はレジでの会計中でも気持ちが揺れまくりますよね~(笑
明日の昼は肉まんにしよっと!

そっくりでしょ!?アクア姫に♪
おんなじポーズィングが、んもう嬉しくって☆
同じ哀愁でも、芽のがやっぱオッサン臭いけどね~(爆

| 松風 | 2008/11/08 21:56 | URL |

ウルフママさま

オススメの鮭ハラミ、値段ははんぱねぇ!(笑
でも美味しいし、しかも限定だし、(←名古屋人は限定に弱いらしい…)
ついつい買ってしまうのですー♪

お手製おにぎり食べながらの釣り、パパさん幸せですね~☆
次回は大漁だといいですね!(笑

何を思いふけっている背中なんでしょうねぇ?
耳はアクア姫同様、後ろでシャッター切ってる飼い主を気にしてくれてるんでしょうけど
どっしりとした背中が、なんともいい味出してますよね~
さすがハスキー☆

| 松風 | 2008/11/08 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/105-b24d422a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

