PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男心と秋の空

さて、竹やぶロードを走りぬけ、無意味な疾走シーンを撮影後、広場にて早くも小休止。


芽を木に繋ぎ、父は一服がてら、そこらをフラフラ。

父を目で追う芽。ちなみに、飼い主より断然愛されてます父。
DSC_2072-1.jpg
飼い主が写真を撮ろうと「こっち向けコラ!」と何度呼んでも、無視。
あまりにも父に釘付けなので、腹が立って芽の視線の先を見ると。

DSC_2069-1.jpg
ナンパ中。

DSC_2066-1.jpg
あ然。

DSC_2074-1.jpg
あーあ、ナンパ成功しちゃったし。

DSC_2067-1.jpg
いやぁぁぁぁぁあああ~~!!





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

芽、オトコとは所詮そんなイキモノだ。

べ、べ、べつに飼い主の経験上とかそんなんではないぞゴニョゴニョ…



CSC_2288-1.jpg
そしてこちらが、芽に嫉妬の炎を燃え上がらせた張本人、ウェルシュ・コーギーのネネちゃん☆
との絡みはまた次回に。


| 芽日記 | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがパパさん・・・。かなりフレンドリ~(笑)
ある意味、ハスキー風な性格なのでしょうか~??
芽たん・・・。男とはそうゆ~ものなのだよ~(汗)

オットコマエ芽たんも、やっぱり、女の子♪
男好きなのですね~(笑)

| みかんママ | 2008/10/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

あ~、切ないです。
芽ちゃんの気持ちもわかるし、松風さんの気持ちもよぉぉく
解ります!
ブルーアイの方の表情はきっと嫉妬に取り付かれ
「コロス!」って顔してたんじゃぁ・・・(汗)
最後の顔、超笑顔ですね♪とっても癒されちゃいます。

| zero | 2008/10/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

やるなぁ

お父上、なかなかやりますね
同じオトコとして見習わなければ!
ナンパされた方は、意外と若そうな人ですね
ご近所の奥様でしょうか?

芽ちゃんにお怒りに触れて
ダンベルの雨が降らない事を祈ります

| けんけん | 2008/10/30 14:27 | URL | ≫ EDIT

みかんママさま

父はその昔、かなりのプレイボーイだったそうで(自称)
未だにそのクセが出てしまう、困った親父です。
芽は誰よりも父を愛してますよ。
父を見る目がマジだもん…
オットコマエ芽も、この時ばかりは乙女になるようでー。キモッ(笑

| 松風 | 2008/10/30 22:11 | URL |

zeroさま

芽、繋いでなかったらどうなってたことやら!
嫉妬というものは厄介で恐ろしいですからねぇ(爆
そう、表情が目で全く異なるので、ブルーの方から撮ってたら
さぞかしおっとろしい顔だったことでせう…

| 松風 | 2008/10/30 22:15 | URL |

けんけんさま

あんな親父、見習ってはいけませんぜ!
キレイな人見つけるの早いし、声掛けるのも早い…
ワンちゃんに熱心に話しかけてると思いきや、
狙いは若奥様に決まってますから!
ちなみに全然面識のないですこの奥様。
かなりの間、話し込んでましたから。芽そっちのけで。
芽を繋いであった木が、揺れに揺れまくってましたよ(汗

| 松風 | 2008/10/30 22:21 | URL |

父上、なかなかやるなぁ~^^
「犬」って絶好のナンパツール?だよね!
ひとりで歩いていて知らない人に話しかけたら間違いなく
ドン引きされるけど、
ワンコ連れだと・・・これが容易くできちゃうんだなぁ。
「お名前は?」「何歳なの?」なんて・・・。
「お宅はどのあたり?」まで踏み込んじゃったらこっちのもの
でしょ(爆

ネネちゃん、ただでは帰れなかったんじゃ^^;

| まやまま | 2008/10/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

まやままさま

六十超えたおっさんが、やることかいな~(汗
まさにその通り、「お嬢さんどこ住んでるの?」って
犬のことなんて全然話してませんでしたよ。
…ははーん、むふふーん、まやままさん、
さてはこの手を使って射止めたんでしょー❤
照れるな照れるな、まやちゃんってば、キューピッドだったのねーん!

ネネちゃん、果敢に戦ってましたよ☆
牛に…

| 松風 | 2008/10/30 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/100-488c7561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

