2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこ餅と呼ばれる日

どうもみなさまこんにちは。
正月太りと言い訳ができなくなってきている程、着実に増加傾向にある飼い主です。


夏前に始めたモムチャンダイエットも年末年始を境に中断状態のまま、
冬は鍋料理に限るってことでご飯もめっちゃススムくん!
てな感じで当然やせるわけがない。


『人間は大変でやんすねェ、体重に一喜一憂して』
そうだねおまいたち猫はまったく気にすることないからね


こんなに太っても。
餅『誰かこっから出せや』


『ここでお世話になるようになって食べ物に困ることはなくなったでやんすけど
親分のようにはならないようにちゃんと自分でコントロールしてるでやんすよ』


・・・果たしてそうだろうか。


『ききききのきのきのせいでやんすよ』


やせなくちゃ! 猫と一緒にやせなくちゃ! 春までにやせなくちゃ!
と思っているところへ、絶妙なタイミングでブロ友のマネさんから友チョコが送られてきました。
ああそういえば今日は誰からも咎められることなく無制限にチョコを食べていい日だった。
なのでこれを食べきってからにします。マネさん&リュウ神様、ホントにいつもありがとう!



個人的には太ってる人好きなんです
まわしをつけてる人限定ですけどね

☆ルリの体調が思わしくないので、コメ返少々遅れます申し訳ありません。

| 海&ベンベン日記 | 21:28 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

