2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

額縁犬おあずけ 

昨日、玄関先で父とグダグダしていたら散歩中のじいちゃんに声を掛けられまして。



「その犬は愛想がいいなァ、私が通るといつもこの穴から顔出して待っとってくれるんだよ」

この犬はよそ様に愛想振りまくことしか能がありませんからオホホホ

「でも名前を知らんでのォ、声を掛けられんかったんだが、なんというのかな?」

メイですこれでも女の子でしてハアなんとも逞しく育ってしまってスミマセン



「そんじゃあメイ、また明日…おっと、明日は事務があるから明後日かの」

あらお仕事されていらっさるのですかそれはそれはお忙しいことで
でもじいちゃんゴメン、明日からしばらくの間、メイは顔出せないんです。
上の写真で「もしやこのボヤっと加減は…」とお気づきの方もいるかと思いますが





はい、もうすっかりお馴染みとなりましたザベス芽でございます。
なんだかこのほうが芽らしいくらいお似合いです。



いえそんなたいしたことはございません。
また足の指先にイボのようなものができまして。
塗り薬で様子見の一週間でございます。



「じいちゃん、芽が顔出さないと調子狂って体弱ったりしてね」

そう父に話すと、実は前の前の前の町内会長さんで体も頭もピンピンしてて
週に何度かジムにも通い、なんとダンベル上げ下げしているという脅威の88歳だそうで。



オマエもじいちゃん見習って、もっと筋トレ励むように。
『わかった! だからオヤツくれ!』



☆おかげさまで胃痛は良くなり週末は励んできますんでコメ欄は閉じさせていただきますよ。

| 芽日記 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

