2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血はお好き?


すっかり秋ですね。気候が良くてちょっとぼやーっとしすぎていました。
最近ホントに月日が経つのが早くて困ります。
で、先日やっとチャー様の許しを得て衣替えをしたんですけど
ああああ秋冬用のジーンズが履けませんでした。
これもひとえに


リュウ神様とマネさんからの贈り物のおかげでございます、本当にありがとう。
やっぱ喜多方ラーメンは美味しいわ!!


さらに止めを刺してくれたWOOHLAさん、どうしてくれようありがとう。
柿はジュクジュクなのが好きなので、ただひたすら今は耐えてます。
足踏みしているドラゴンズの優勝のため、阪神ゴーフレットは瞬殺させていただきました。


ってすみません人のせいにしてはいけませんね。
ジーンズが履けないのは毎日のように食べてるアーモンドチョコレートのせいです。
最近なぜか極楽施設で頂く景品がこればかりで。そりゃあ太る近道にもなりましょう。
といっても飼い主、チョコは大好きでもピーナツ類はあまり得意ではないんですよ。


なぜなら基準値を超えた量を食すと鼻血が出るからでして。
大人になってからはさすがにありませんが、幼少の頃はしょっちゅう鼻血ブーブーでした。
そのせいかどうか、飼い主は昔から血を見ても平気です。
クラスの子が鼻血を出したり怪我をして血がたくさん出ているのを見ると
遠巻きに眺める友人らを押しのけて率先して手当てをしていたのは
親切心や優しさからくるものではなく単に血を見るのが好きだからです。

DSC_1383-3.jpg
注射もいたって平気なので看護師さんに向いているのではと勧められたこともありましたが
如何せん人に対する優しさが激しく足りませんので世のため人のため辞退させていただきました。

DSC_1386-3.jpg
ってここまで血を出してトレーニングする犬もどうかと思いますが。
おにゅーの縄ボールが、即血まみれ。
ザ・スプラッタ犬。
注)怪我ではなく、歯茎からの出血によるものです。



ステーキの焼き加減はもちろんレアで。
ブルーレアも試してみたいのですが、試せるようなお店にいけません。

| 徒然日記 | 20:49 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

