2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不法侵入者

家猫となったベンベンはたまに、飼い主の目を盗んで2階でくつろいでいることがある。
出先から戻ってくると、ちゃんと閉めたはずの扉が開いていて
「しまった!あんのヤローめ!(←父のこと)」と、どどどどっと階段を駆け上がると


べ『置物でやんす』
いやわかるから。



べ『飼い主のおばさん、2階へ上がるなー上がるなーってうるさいでやんすよ』


べ『ここのほうが日が当たって気持ちいいし、誰もいないし』


べ『だれも…いな……?』


チ『そこの茶色いシマシマの貴方』
べ『ひっ』


チ『この聖域に入ることは、飼い主しか許されていません』
べ『…あの…その』


チ『即刻出ておゆきなさいそして二度とここへ来てはなりませぬ』
べ『いいい今すぐ…』


べ『こわいでやんすでも興味あるでやんす熟女のニホヒがするでやんす』

どうする? ベンカル!?



飼い主のみ許されるといっても、岩戸を開けるたびイヤな顔されます。
衣替えも簡単にはさせてもらえません。そろそろ長袖着たいんですけど。

≫ Read More


| ベンベン日記 | 23:46 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

