2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス、たまってませんか。

多くの現代人誰もが抱えるストレス。
その症状は様々、飼い主は職場でお局様からいびられていた頃、胃に穴が数個空きかけました。
けれど動物を飼い始めてからは自然と癒されるようになり、気付けばストレスもたまらなくなっているような気がしております。何物にも代えがたい存在だと、改めて思います。


そんな癒しをくれる張本人が


なぜこんなに悪猫顔なのか。
それはズバリ


ハゲたからでしょう。


最近ちょっと耳の付け根が薄いかなと思っていたら、あっという間に直径2cmほどハゲまして。
怪我をしている様子もなく、まさかこれってストレスが原因の10円ハゲ!?  
慌てて病院に駆け込むと残念今日は院長先生だ!



「ストレスの可能性もあるね」

この辺りがハゲてくると耳の病気や真菌を疑うらしいのですが、特に症状が見当たらないとのことで

「外でいろいろあるのかもしれないね、お餅くんも」

とりあえず様子をみましょう家の中ではリラックスさせてあげてねと院長先生。
いや家族の中で一番リラックスしてますけどね?


まあこんな図体していても、抱える悩みは小なり大なりあるのかもしれない。
そういえば以前尿路結石で外に出せない時期があり、突然顔が45度傾いたまま治らない症状が出て、また新たな病気かと思いきや、外に出せるようになった途端治ったという経歴があったんだった。
一年前には原因不明の食欲不振にも陥ったし、ふーむしばらくはお餅様と敬ってやることとしよう。


ところで最近芽ちゃん見てないよ~! 癒されたいよ~!
などという奇特な方のため、撮影を試みましたが


『マイブームコタツなう』
だそうで。コイツはストレス、たまってねーな。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   私のストレス解消法は、エステ全身スペシャルコースです♪  
   
人気ブログランキングへ   あーウソです頑なに銀玉です解消法もためこむのも。        



| 海日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

