2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解雇回避


先週末の梅雨の晴れ間というか猛暑の中、芽を連れてドッグランへ。
最近ますますベンチ犬ゆえあまり乗り気ではなかったのだけれど、参加率悪すぎるのでそろそろ連合から解雇されかねないと、行ってきました愛ハス定例会。

DSC_6702-2.jpg
今日もベンチなのか? 陣取っちゃうのか? と、不安がる飼い主を他所に

DSC_6684-2.jpg
久しぶりに芽にモーションかけてきたてつくんに対しても嫌がることなく

DSC_6693-2.jpg
クオーレくんとも爆走もし

DSC_6705-2.jpg
途中、何度かベンチ犬になりながらも

DSC_6711-2.jpg
シマチャパパになでなでされてデレデレし

DSC_6689-2.jpg
父から離れないのはいつものことだけれど

DSC_6697-2.jpg
日差しをたっぷり浴びて

DSC_6706-2.jpg
なかなかご満悦の様子。

DSC_6726-2.jpg
この日は奏芽ちゃんがベンチ犬だったけれどっつーかやっぱ美人すぎるハスだなァ、おい。
奏『紫外線はお肌の大敵だも~』

DSC_6727-2.jpg
芽『あ、そうなの? 飼い主全然気にしてないよ?』
奏『たぶんオッサン化がほぼ完成したんだも~』
  




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   日焼け止めとか面倒でね、ついね。   
    
人気ブログランキングへ   つーかよく見ると美脚だなァ、うちのおっさん(羨  

☆珍しく多忙なため、コメ欄は引き続き閉じさせていただきますよフフフ。

≫ Read More


| 芽日記 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

