2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンプレ

芽が好きなものはなんなのか。
5歳の誕生日を前に、プレゼントを考えていたのだけれど。


一に父ちゃん、二に筋トレ、三、四が父ちゃん、五に筋トレ。

異論ある方、前へどうぞ。
いらっさいませんね。

そんなわけで予告どおり先日、芽の誕生日祝いにひとっ走りしてきました。


もちろん愛する父と。
むっちゃ楽しそうな顔して爆走。 なんか、悔しい。


途中、ジョギングしていた北島コウスケ似の人が、犬好きなんですよ~と声を掛けてきたので小休止。
聞けばコウスケ、悲しいかな当のワンコからはあまり好かれないらしく、過去に何度もしかも本気で噛まれた経験があるという。
ハスキー犬にも噛まれたことがあるというのに、なんてチャレンジャーでいいヤツなんだろう、コウスケ。

このワンちゃんはいい顔してますねェ、噛みませんよねェ、と、若干及び腰ながらも芽を撫でてくれようとするコウスケに

「この犬は人を選ぶぞ」

って余計な事を言うでない、父。
噛みませんよ大丈夫ですまあ機嫌が悪いとムキっとしますけどさらに虫の居所が悪いと責任もてませんがウソウソウソですってば尻尾はやめたほうが身のためとだけ言っておきましょうかそれでも飼い主にすらわからない危険スイッチありますけどねフフフ


と、面白半分からかってあの時はゴメン、コウスケ。
ビビりつつも芽の背中を撫でてくれ、数分後には意気投合し、今度一緒に走ろうなと言い残し、去って行ったコウスケ。
あんた、いいヤツだ!

その後は、少し足を伸ばして牧場へ。


馬や


仔牛にご挨拶。


いわずと知れた父のゴッドハンドで


悶絶する仔牛と触れ合った後はまた

父と仲良くツーリング。

芽『楽しい一日だったよ~、パパさん♪』
父『そうかそうか、あとでフルコースのマッサージしてやるからな』





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   芽の眼中に飼い主の姿って     
    
人気ブログランキングへ   僅かでも映ってるんだろうか。

≫ Read More


| 芽日記 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

