2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘八百

先日芽と散歩していたら、小学生の女子2人組が前方から現れ、その会話が聞こえてきた。



「ねえ、今からカナちゃん(仮名)のお家行ってもいい?」

「えー、うち、狭いからダメだってお母さんが言うもん」

「もっと大きい家建てればよかったのにね」

甲斐性ないんだよ、うちのお父さん 」 ┐( ̄Д ̄)┌



こんな会話をフツーにしてんスか? 今どきの小学生って!?


そして芽が女子の視界に入るなり

「ほら、大きい家だったらこんな犬も飼えるんだよ」

(いやそれはどうかなうちめっちゃ狭いしなホントはハムスターくらいが適してんだけどなでも16匹に増えたときはさすがに寝る場所確保するのが大変だったけどな)

と、心の中でつぶやきながらすれ違おうとしたら驚いたことに

すみませぇん、大きい家に住んでますか?」 ( ̄O ̄)/



え? フツーに質問してくんの? 今どきの小学生ってェ!?







…う、うぅん、まあね」 ( ̄∇ ̄〃)エヘッ

(わーばかばか自分のばかいくら小学生相手だからってなに大ウソついてんだあのウサギ小屋のような家をどう見たら大きいって言えるんだ今すぐ訂正しよう今のはウソでしたってごめんなさいって言うんだこの純な瞳を持ったいやそうでもないかどうせ二度と会うこともないしまあいいかひひひ)
と、自分の中の天使と悪魔の闘いはやはり悪魔の勝利となり、悠々と手を振って去ろうとしたらなんと

わー!今から行ってもいいですか?」 O(≧▽≦)O

ポイ捨てはダメ!

「ダメ、絶対!」 ヾ(`◇´;)

なんですかこのクソがきどもは見ず知らずのオッサンについて行ったらいけないって教えられてないんですか?

「ふーん、じゃあこん…またねバイバーイ! ((((((((((`▽´;)



こら走ったらダメって言ってるでしょと芽に言いつつも爆走を促しその場を一瞬にして立ち去って事なきを得ましたが家に帰ってもしばらくは小学生が探しにこんだろかと息をひそめるアフォ飼い主にどうか喝を。

教訓: ウソはダメ、絶対!





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   娘「男の甲斐性ってやっぱ家だったりすんの?」   
     
人気ブログランキングへ   父「バカ言うな、女をどれだけ大切にできるかが、男の甲斐性だ」

                …アンタたまにはいいこと言うのね。

| 徒然日記 | 22:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

