2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厄年女

今年の干支は、寅ですね。

presented by woooooohla!!

プロフィールにも記していますが、ぶっちゃけ飼い主寅年なので、今年はめでたい年女。
そう、24歳です。いいんです24歳なんです。

七分袖が萌え

干支は案外その人の性格を表すとよくいうけれど、身内を見回してみても納得。
顔まで似ている父はサル、温厚で柔和な母はウサギ、お洒落な祖母はトリ、猪突猛進な叔父はイノシシ。
よくもまあ、これだけ干支に忠実な性格になったものだと感心するばかりで。
自分がトラっぽいかどうかはここではあえて触れませんが、動物の中では猛獣系が好きな飼い主。
動物園に行っても、好んで見るのは虎やライオン、オオカミなど。檻が邪魔だけど。なかったら危ないけど。

背中の丸みが萌え

ところで、先日の初詣で思い出したんですが。



父「おい、オマエまた厄年だなァ」
娘「おぉぉ!忘れてた!」



「十二年に1度の良い年」と言われる年女なのに、厄年真っ盛りとはこれ如何に。

襟元のモフ毛が萌え

それでも、昨年痛い思いをしたのに結局のところ厄払いしなかったので、今年はきちんとしようと思います。
またやっかいな病気になっても困るので。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   「オマエ、五黄の寅だっけか」とよく父にからかわれますが
    
ブログランキングへ"  甲寅です。そこまで気は強くありません。そこそこです。

| 徒然日記 | 20:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

