2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミの麻呂眉に恋してる


こちらご近所犬の黒柴、ユズっち。
若干耳がアトムっぽくなってますけど。
まだ2歳と若いのに、芽の挑発にも乗らずいつも落ち着き払っていらっさる。


そういえば一代目のハスが天に帰り、しばらくしてまた犬が欲しくなった頃。
今度は黒柴にしようと考えた時期があり、良い出会いを求めてペットショップをはしごするも、一向に出会えず断念したことがあったと今、キミのそのステキな麻呂眉を見て思い出したよ。


まあ結局縁があってまたこんなデカいハスを飼うことになったんだけどね、柴への憧れもまだあったりするわけよ。
柴って賢いし飼い主に忠実だしコロコロ走るところがお茶目だしそれからなんてったってその…


ユ『お話の途中だけど、そろそろお暇してくれないっスかね?昼寝の邪魔だから』

機嫌悪い時の額のしわの寄り加減がまた、凛々しいのなんのって。
う~ん、黒柴、ラブ☆





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   柴犬とは基本的に相性悪いんですけど
     
ブログランキングへ"  寛大なユズっち(♂)とは仲良くやってます。たぶん。

☆初日は力が入っちゃうので、コメ欄は閉じさせていただきますよ。

≫ Read More


| 徒然日記 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

