2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年に持ち越しゾーン


知りませんでした。


そこそこ緑地にまだ、未開拓ゾーンがあっただなんて。

ここ名古屋のド田舎に越して犬を飼い始めて14年、家のすぐ裏にあるこの緑地を散歩コースとして14年、苦節14年(←言ってみたかっただけ)、この緑地のことで知らないことなんてないと思っていたのに。


ただただ、あ然としています。 落ち葉が赤いのは気のせいです。
改めて緑地全体地図を確認してみると、どうやら飼い主が勝手に緑地の終わりだと思っていたゾーンに、まだ先があったらしい。
なんだか自分だけの秘密基地を見つけたかのように嬉しくなったので、突き進んでみようかとも思ったけれど、普段から雲子袋以外何も持たない飼い主、このまま樹海に進んで遭難でもして犬もろとも年を越せず餓死もしくは共食いしても悲しいだけなので、年が明けたら改めて探検することにします。


芽『え?もうおしまいなの?』


今年の更新は今日でおしまいです。
この一年、遊びに来てくださった方、コメントくださった方、ポチしてくださった方、本当にありがとうございました。
ブログを続けていく上での、大きな励みとなりました。
来年もまた、どうぞお付き合いくださいませ。

それではみなさま

芽『良いお年を~!』





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   この一年を振り返るとかないのかね。    
   
ブログランキングへ"  だって薔薇が衝撃的すぎて。あ、犬を振り返るのか。  

| 芽日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

