2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽ちゃんいろいろ


どうもみなさまオハコンバンチハ、なんだか最近オットコマエの影が薄い芽です。
今日は新しくアタシの仲間になったアタシを紹介します。
仲間を作ってくれたのはもちろんWOOHLAさん


まずはこの「カクカク☆ワンコ」。
フセバージョンと、タッチバージョンです。中途半端な隈取りも、いまやアタシのトレードマークです。
飼い主が不思議がっていたのは、角材を用いて作られていて、どこから見てもカクカクなのに、なぜか柔らかい雰囲気が出ているというところだそうです。わかってませんね、うちのアフォ飼い主。誰よりもワンズを愛する犬家具職人さんの愛情の表れだということを。ぶっ倒れてるヒマがあったら、アタシにもっと愛情を注ぐべきです。


ちなみにこんな芸当もできます。背中に切れ込みが入っていて、メモを挟めるようになっています。
一昨日、飼い主は迷いに迷って愛犬党に入れてきたと言っています。妥当な判断です。ワンズの未来は明るいです。


お次は「グラデーション☆ワンコ」。
色づけされた数枚の板を重ねることによってのみ、表現されています。アタシの持つ魅力ってものを再認識したようで、これには飼い主も驚いていました。それを引き出してくれたWOOHLAさん、何者なんでしょう。飼い主になってほしいものです。
早速部屋に飾ろうと飼い主、悩むこともなくリビングに飾ってあったパパさんが撮った野鳥の写真と取り替えていました。これも妥当な判断です。


ちなみにパパさんは、グラデーションという言葉を知らず、飼い主にアフォ呼ばわりされていました。65年生きてきて初めて聞いたそうです。そんな人もいるんですね。貴重です。大事にしたいと思います。
ただ、それを説明する飼い主もしどろもどろになっていました。同じくアフォです。ある意味貴重です。でもいりません。行き倒れてりゃ、いいんです。


そして今回もおまけをつけてくださったのですが、印象派もぶったまげるほどの美しい点描画に、飼い主ノックダウン。
元になった写真は飼い主が特に気に入っていたもので、それを伝えてもいないのに選んで描いてくださったことに痛く感動していました。


WOOHLAさん、飼い主にかわってお礼申し上げます。
いつもステキな仲間を作ってくれて、本当にありがとう!
いつかアタシの熱い熱いキッスを受け取ってくださいね☆





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   WOOHLAさんの発想力って、まさに無限大!    
   
ブログランキングへ"  飼い主も、妄想力なら無限に広がるんですけど。

| 犬家具日記 | 22:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

