2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海が嫌い!<後編>


荒れ狂う大海原を前に、ヘタレ芽は汚名返上となるのか。


おみかんズが見守る中


そしてふたりは再び、海へ。


(主に父が)何度も何度もチャレンジするも


浜へ~


浜へと、戻るばかり。


「せっかくはるばる来たんだからよぉ」と励ますも


まったく応じることはなく。


カモメは悠々と空高く飛んでいるというのに


おみかんズは平気な顔して波を相手に遊んでいるというのに


浜を目指して必死の形相で走り回る、場違いな姿。


挙句の果てに座り込み


もうてこでも動かない。


一体何しにここへ来たと思ってるんだオマエは。日焼けでもしに来たというのか。アラニちゃんに不満をぶつけるなんて、もってのほかだ。 これは飼い主の不徳の致すところ。申し訳ありません。
なにも飼い主はこの荒波を攻略せよなどと、スパルタンなことなど要求していない。おみかんズと戯れているうちに「あれ?犬かきできてるよ!」てなことになればラッキー、くらいにしか思ってはいなかったのに。


情報によると、泳げるワンズと一緒に泳がせてみるというのはどうやら、最後の手のようで。
この夏から始まった特訓は、初日にいきなり最終手段を使ってしまい、もう成す術もない。
あとはもうパルプンテ(@ドラクエ)でも唱えて奇跡を願うよりほか、ないのかもしれない。


私信:みかんファミリーのみなさま
このたびは大変お世話になり、ありがとうございました。
また遊んでいただければ、これ幸いでございます。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   そろそろオットコマエの名も        
   
ブログランキングへ"  返上したほうがいいのかもしれない。  


| 芽日記 | 00:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

