2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海が好き!<前編>

この夏は芽とネイチャー&泳げる犬にするぞ宣言をした飼い主は週末、海へ車を走らせた。


場所は父のリクエストで、静岡県は浜松市へ。


浜松といえば、一般市民がまず思いつくのはうなぎパイ。
味も知り尽くして散々食べているというのに、なぜかつい買ってしまう魅惑の夜のお菓子。


しかしハス飼いの方々は、真っ先に「みかん」が思い浮かぶのではないか。



そう、言わずと知れた、おみかんズ!!


ワンズ同士で絡み合っているうちに、泳げるようになるんじゃないかという父の作戦に一役買ってもらえないかと、お盆だし忙しいんじゃないかと思いつつ、ダメモトでラブコール。
天気は良くなかったのだが、快くみかんファミリーが一緒に遊んでくれることとなった。


人影もまばらな荒波立つ海へ、さあ行け芽よ! 思い切り海水飲んでこい!


入水直後、波の高さに怯える芽。


余裕の表情のおみかんズ。


さっさと引きかえす気満々の芽。


呆れるおみかんズ。


気を取り直して、愛しの父と沖までも行ってこーい!


父なんかより、浜辺が恋しい芽。


波と戯れるアラニちゃんのような姿を撮りたいのに


こんな哀れな姿しか撮れない。


果たして芽は泳げる犬になるのか!?

…まあご想像のとおりですが、以下、次号。




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   サーファーが波に乗る姿を見たいんだと太平洋を選んだ父。    
   
ブログランキングへ"  まず、天候を選んだほうが良かったよね。    
      

| 芽日記 | 20:34 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

