2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽の願い事


芽『ねぇねぇ、最近うちに工事の人がたくさん出入りしてるよね?』
海『家が古くなってきたから、修理しとんのとちゃうか?』


芽『もしかしてあたし、念願の室内飼い犬になれるとか?』
海『さぁな、増築しとるようにはみえんけど』


芽『だったら嬉しいなー!家の中でも海しゃんと一緒に遊べるもんね!』
海『そら堪忍してほしいわ』


芽『それとも塀の穴をもっと大きくしてくれるとか?』
海『通行人に迷惑ってことで逆に穴埋めてしまうんとちゃうか』


芽『う~ん、いけずぅ』
海『やめぇ、気色悪い』


芽『あたしの七夕のお願い、きっとパパさんが聞いてくれたんだね!』
海『…新しくワンコでも迎えるための準備かもな、オマエ飼い主に冷たいし』



『なぁにぃ!?』
海『鼻が曲がっとる曲がっとる!』

DSC_83882009-07-07-2.jpg
屋根と塀とトイレの改修工事をしているだけです。
残念だったな、願いが叶わなくて。


私信:
そこの二人、変な期待抱かないように。




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ  七夕の日に願い事するならば   
         
にほんぶろぐ村 ブログランキングへ  7が3つ揃うことよりほかありません。  
  


| 芽&海日記 | 00:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

