2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年記念


オットコマエ一筋犬と


餅ノ海と


憂い猫。

揃いも揃って愛想のないコイツらにネタなんてあるわけもないのに、なぜか始めてしまったブログ。
写真も数打ちゃ当たるだろ戦法で、どうにかなんとか見られるようなものを撮り、ましてや手を加えようなんて、そんな面倒なことするわけもなく。
初心もすっかり忘れて気づけば更新グダグダで、中身だってありゃしない。そんなブログも


気づいたら、数日前にまるっと1年経ってました。
数日前ってのがまた情けないんだけど、なんせ飼い主、記念日とか気にしないもんで。

くじけそうになったこともありました。
何度筆をおこうと思ったことか。
それでもここまでやってこれたのは、遊びに来て下さる皆さまあってのこと。
笑ってくれて、コメントくれて、友達になってくれて、ポチしてくれて、楽しませてくれて、
本当にありがとうございます。

そんなわけで、この一年のご愛顧に感謝し、プレゼント企画を!


やるわけがありません、このワタクシが。
飼い主、不器用なもんで。なんの取り柄もない厄年なもんで。
ついでにパソコンまで壊れるもんで。いや正確には壊したんだけど。


2年目もこんな感じでなんとかやっていくかと思いますが
グダグダな犬と猫と飼い主を、グダグダ加減でひとつよろしく。


いつか本当に筆をおくその日まで。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ  一年経っても、何も成長がみられないので  
         
にほんぶろぐ村 ブログランキングへ  コチラにも登録してみました。なんとなく。 




| 徒然日記 | 00:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

