2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽をたずねて三千里

CSC_7713-1.jpg
首輪を新調し、シャンプー&カットで見違えるほど美しくなり、飼い主の華奢な腕で頭を撫でられご機嫌の芽。

DSC_7666-1.jpg
かわいかろ?

…ええウソです。って騙された人いないか。
愛ハス連加盟ワンズであり、芽と衝撃的な出会いを果たしたご近所ワンズの奏芽ちゃんが、我が家に突撃訪問してくれたのである。

ここのところずっと連合の定例会にも顔を出していなかったため、久々の再会で喜びを分かち合う熱いふたりの姿を、早速どうぞ。

CSC_7714-1.jpg
 芽『かーなめー!ひさしぶりじゃのー!』
奏芽『姐さんこそ、すっかり元気になってよかったもー!』

CSC_7716-1.jpg
 芽『こんな田舎まで足を運んで会いに来てくれるとは、持つべき者は友よのう!』
奏芽『姐さんのためなら、どんな場所でも会いにゆくだもー!』


…ええウソです。しっくりこないし、違和感があってなんだか気持ち悪い。
ということで再度、久々の再会で本心をぶつけ合う激しいふたりを、同じ写真でどうぞ。

CSC_7714-1.jpg
 芽『勝手にワシの領域に入ってきやがっておんめ、何様じゃー!』
奏芽『かなめだってこんなド田舎来たくなかったもー!』

CSC_7716-1.jpg
 芽『ワシに挑もうなんて、10年早いんじゃー!』
奏芽『姐さんなんてもうおばちゃんだもー!かなめはまだピチピチだもー!』

うん、ピッタリ♪


DSC_7670-1.jpg
ところで奏芽ちゃん、わざわざご足労いただいたというのに、芽の挑発に乗ってしまい、こんなあられもないムキッ歯顔を全世界に発信してもよかった? 未来のおムコさんが見てたら、ヤバいよね? なんならモザイク入れよか?

CSC_7712-1.jpg
『…いいんだもー。これがハスの真髄ってもんだもー』

DSC_7708-1.jpg
去ってゆく後姿がちょぴり寂しそうに映った、ある日の出来事。
かーなめー! 懲りずにまた来いよーっ!




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

我こそはと芽に戦いを挑む者、集う!

犬種、人種、問わず。カモーン!



| 徒然日記 | 20:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

