2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇的! ビフォーアフター


芽は外飼いなので、基本この後ろに見えている犬小屋で寝起きしている。
一代目の時のものなので、もう彼これ十数年の月日を経ているが、かなり頑丈な作りになっている。

DSC_6366-1.jpg
先日、この犬小屋の掃除をしていた際、道を歩く人から声を掛けられた。

「いつもワンちゃんと遊ばせてもらってるんですけど、お名前はなんというんですか?」
メイですと答えると、その人はとても喜んで、
「これからは会いにくるのがもっと楽しくなるワ~♪」
と、こちらも嬉しくなるようなことを仰ってくださった。

なるほど、飼い主も散歩中によそのワンズと戯れるが、名前が分かれば親しみも湧くし、もっと声を掛けやすくなるだろう。
そうだ! 芽のネームプレートを作ってやろう!

「そういうことならオレに任せろ」
ろくに釘も打てないくせに、なぜ父自ら買って出るのか、娘には理解できない。しかも前科があるのに、だ。
実は中庭にも犬小屋があるのだが、そこに父が勝手に作って付けたネームプレートが、これ。


DSC_6405-1.jpg

…百歩譲っても、ダサくね?

DSC_6407-1.jpg しかも釘、こんなだし。

ってことで断固拒否したものの、斯く言う飼い主にもそんなセンスはなし、はてどうしたものか。
おぉ! 犬の家具・雑貨といえばこの方がいらっしゃるではないか! WOOHLAさんにお願いしてみよう!
こんなんであんなんでとイメージをお伝えし、届くまでの一週間、ワクワクの、ドキドキ。

そして本日、待ちに待った芽のネームプレートが届いた。
それでは、お披露目じゃ~!


…ちょっと、そこどいてくださる?


今はオマエを撮る気はないんだよ。


『アハ~』
じゃなくて、そこ、どいて!!


じゃーん!! これです!! 


袋から開けた瞬間、飼い主の涙腺マジで緩みました。こんなにステキなネームプレート、他では絶対手に入りません。
特徴を捉えているオットコマエ顔、飼い主好みの相撲字、そしてWOOHLAさんのお人柄が出ているとても丁寧な仕上がり。イメージどおりで、んもうパーフェクトォォ!!


ちなみに防水加工もバッチリなので、雨水、ヨダレ、なんでもこいです。


そして今回も豪華なおまけを付けてくださいました。
てかおまけのレベルではないだろうという素晴らしい出来のポストカード。WOOHLAワールド炸裂って感じで、めちゃカッコイイ! しかもこれは、写楽にも負けてないあの顔だ!

WOOHLAさん、お忙しい中ワガママを聞いてくださり、本当にありがとうございました♪





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

「さすがのオレでも、これには負けるなァ」と父。

当たり前だ! すでに縁台ぐらついてるし!



| 犬家具日記 | 21:11 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

