2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の八つ当たり


『なぁ、そこのヒマそうなヤツ、ジャンケンでも、しよか?』


『最初はグーとかなしでいきなりいくで。ジャーンケン』








『パー』


『ワシの勝ちやな。ポリバケツ、10回やで』


『で、なんやったっけ、このうららかな陽気に、陰気臭いヤツがきよるんやったな。あーあ、せっかく心についた傷癒されとったのに、邪魔が入るとはな』


芽『海しゃ~ん、あ~そぼ~』


海『今はそんな気分とちゃう!』
芽『また何かあったの~?』


海『ワシなんもしとらんのに、病院で肛門絞りっちゅう拷問を受けたんじゃ!』
芽『えぇ!?なにそれ!?どんなことされたの?』


海『そのまんまじゃボケェ!大事な急所を絞りに絞られて、死ぬかと思ったわ!!』
芽『そ、そうだったんだ、ご愁傷さま~』


海『人ごとのように言うとるけど、オマエだっていつ絞られるやもしれんのやど!』
『え゛!?』



海『なんならワシが今からやったろかーっ!!』
芽『いいですいやですかえりますー!!』




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

飼い主にもできると、秘技肛門絞りを伝授されましたが

無理ですダメです血を見ますー!!


| 芽&海日記 | 19:26 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

