2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揺れる思い

DSC_5758-1.jpg
瞳をキラキラと輝かせ

DSC_5759-1.jpg
(たぶん)100%の本気スマイルで

DSC_5760-1.jpg
モッフモッフ

DSC_5762-1.jpg
モッフモッフと

DSC_5763-1.jpg
飼い主の横を軽くスルーし

DSC_5765-1.jpg
芽が駆け寄るのは、愛する父の元。

CSC_5886-1.jpg
『なにしてるの~?』
「ペンキ塗ってんだよ」

CSC_5888-1.jpg
「シンナーくせぇから、あっち行ってろ」
『え~?臭くないよ?』 鼻悪いからね。

DSC_5850-1.jpg
「オマエの足跡なんて付いたら大変なんだから、手ェ出すなよ」
『うん、じっとしてる~。イタズラなんてしないよ~』

…なんだかとても楽しそうな二人の世界が5M先に広がっていて、メラッと嫉妬の炎が燃え上がった飼い主。


飼「オーイ、ワタシここにいるの、わかってる?」
手を振って、存在をアピール。



CSC_5887-1.jpg
『え?いたの?』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

お呼びでない?

飼い主として、お呼びでない???


いっそのこと芽なんぞ父にくれてやり、新しくワンコを迎えてやろうか。
そんな思いがここ最近強く込み上げるのはなぜ? どうして? 嗚呼、聞こえるよ、悪魔の囁きが…。



~おまけ~

DSC_5713-1.jpg
このうっとりとした表情、その先には当然父がいて。

DSC_5716-1.jpg
熱いキッス☆
「よせやい」と言いながら、まんざらでもない父がこの上なく憎たらしい。キーッ!
くっそー、こうなったら、マ、マジで考えちゃうぞ! いいのか!? 飼い主、本気だぞ!!


| 父&芽日記 | 19:42 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

