2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てつ、今年を吟じる。

夫婦は似ると言いますが。

DSC_3747-1.jpg
なんだろうこの見事なまでの偽夫婦てつ&芽のシンクロは。

DSC_3749-1.jpg
阿吽の呼吸とはこのことか。ツーといえばカー的な。

DSC_3788-1.jpg
長年連れ添った熟年夫婦のような。
ついに雄三の想いも成就となるのか。

CSC_3863-1.jpg
て『なんだか今日いけそうな気がする~♪(@天津木村)』
芽『…』

CSC_3864-1.jpg
芽『ウガーッ!もう我慢できん!』
て『どうしたの?芽ちゃん?』

CSC_3865-1.jpg
芽『ちょっとこっちこいや』
て『え?二人っきりに?あぁ、ついにこの時が来たんだね!』



CSC_3867-1.jpg
芽『…あのな、オマエにはれっきとした妻がいる。ピッチピチのムッチムチのモッフモフが』
て『芽ちゃんだって十分可愛いよ♪ムッキムキのモッフm…』

CSC_3868-1.jpg
『そーゆー問題じゃなかろーがぁぁーっ!!』

CSC_3870-1.jpg
て『芽ちゅわぁぁ~ん♪もっとぉぉ~♪』
芽『だぁーっ!結局2009年もこれかーっ!』


ロケ地:長久手ドッグラン(愛ハス忘年会より抜粋)





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

て『なんだか今年いけそうな気がする~

…あると思います!』(←限りなく希望的観測)


| 芽日記 | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

