2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬のご挨拶


軽い気持ちでブログを始めて今日でちょうど半年。
始めた当初は、子分たちとの日常をグダグダ綴るだけのものと思っていたのですが。
まさかこんなに楽しいことになるとは、全くの予想外でした。

DSC_3535-1.jpg
何より楽しかったのが、コメント欄での皆さまとのやりとりです。
そして、ハスキー犬を愛してやまない方々が全国にこんなにたくさんいるんだってことが
たまらなく嬉しかったです。

DSC_3538-1.jpg
次第にブログを通してのお友達が増え、お近くの方々とは実際にお会いする機会ができたことも
自分にとってはまさかの展開でした。
ハスたちが繋いでくれた、ステキな縁に感謝です。

DSC_3552-1.jpg
こんな弱小ブログにお付き合いくださった方々。
アフォな記事にコメントを下さった方々。
コソッと応援ポチして下さった方々。

本当にありがとうございました!






ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

ってなんだかもう今日限りで筆をおくような雰囲気ですが。

どうでしょう。それは芽のみぞ知るってことで。



~お世話になった皆さまへ~
オットコマエ芽から今年最後のアハ顔です。
DSC_3381-1.jpg
『どうぞ良いお年をお迎え下さい♪』

| 徒然日記 | 00:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

