2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも芽を愛す

愛ハス連秋の陣で、約3時間53分にも及ぶつくんの執拗な行為は、ストーカー規正法を適用できるほどのものだったにもかかわらず、飼い主の気まぐれでセピア色のステキな思い出としてしまったことを不服として、異議申し立てをするゾコノヤロウ! と、怒り心頭の芽。
てなわけで今一度、てつくんのつきまといがどれほどのものだったのか、サイレントでどうぞ。
すでに皆さまの脳内には、BGMナシでも勝手に流れてくるハズですから。あの曲が。


DSC_3013-2.jpg

DSC_2998-2.jpg

DSC_2982-2.jpg

DSC_2888-2.jpg

DSC_2889-2.jpg

DSC_2652-2.jpg

CSC_3068-2.jpg

DSC_3026-2.jpg

DSC_2871-2.jpg

DSC_2717-3.jpg

DSC_2879-2.jpg

CSC_3084-2.jpg

…いかがでしたでしょうか。
勝訴、確実だと思うのですが。





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

明日は全国的に『いい夫婦の日』だそうで。

↓この二人、『パートナー・オブ・ザ・イヤー2008(ワンズ編)』狙え…ないない。


CSC_3075-1.jpg
て『芽~ちゅわぁ~ん♪』

CSC_3076-1.jpg
芽『なんじゃい、お主はァ!』
テ『何って…』

CSC_3077-1.jpg
て『キミのステキなダーリンじゃないかぁ♪』

CSC_3078-1.jpg
芽『オイ飼い主、のん気に写真撮ってないで、コイツなんとかしてくれ!』

CSC_3079-1.jpg
て『ぼかぁ、しあわせだなぁ~♪』
芽『これも、運命(さだめ)か…』



≫ Read More


| 芽日記 | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

