2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ハス連・秋の陣の顔ぶれ

連日各ブログでもお伝え下さってます通り、今回の連合会では終始芽はてつくんと一緒で、相当な量の写真をいくら眺めても一向に妄想の神が降りる気配がありませんので、参加ワンズ(順不同)の紹介のみさせていただきます。


スペシャルゲストその1、六甲おろしをBGMに(してないけど)登場
CSC_3098-1.jpg
湊一朗くん(左)&絃一朗くん(右)

スペシャルゲストその2、浪速のお茶目なもっふもふ
CSC_3053-1.jpg
茶々丸くん

スペシャルゲストその3、般若といったらこのお方、頭にみかんを乗っけたい
DSC_2921-1.jpg
みかんちゃん

スペシャルゲストその4、透き通るようなブルーの瞳が魅力的
DSC_2953-1.jpg
ルナちゃん

まだまだ成長期、お耳が萌え~のアラスカンマラミュート
CSC_3059-1.jpg
日向ちゃん

オウノウ、もうオーラすら見えますイケメンハス
CSC_3056-1.jpg
リーフくん

黒い瞳、均整のとれた姿、まさに姫という名にふさわしい
DSC_2929-1.jpg
セリカちゃん

愛ハス連にはかかせない黒い弾丸改め、ブラックデビル
CSC_3071-1.jpg
こころちゃん

以前てつくんがご熱心だったというのも頷けるキュートなハス
CSC_3057-1.jpg
瑠璃ちゃん

ブルーアイにくっきりアイラインが美しい、芽とご近所ハス
CSC_3066-1.jpg
小雪ちゃん

黄金に輝く毛並みの大きな体に、つぶらな瞳が印象的
CSC_3061-1.jpg
クルークくん

こちらもてつくんが夢中になられたという、とても優しい顔立ちの姐さん
CSC_3097-1.jpg
ロシェちゃん

穴掘り名人の異名を持つ、我らが永遠のアイドル
DSC_2661-1.jpg
ルイスちゃん

おもっきしマイペース、頼むぜ若き本妻!
DSC_2677-1.jpg
メイちゃん

…言わずもがな
DSC_2923-1.jpg
てつくん

そして我が家のオットコマエ。
DSC_3016-1.jpg
当然この背後には雄三が控えておりましたので、トリミングさせていただきました。アハ♪


今回も楽しいひとときを過ごすことができ、感謝しております。
みなみなさま、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。
凛ちゃん、写真が撮れず、申し訳ありませぬー。



ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

決して手抜きじゃなくってよ。

神が、神が降りてこねーんだよぅ!!んなもん、いないけど。

≫ Read More


| 芽日記 | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

