2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『君といつまでも』 byてつを

前回の愛ハス連で、若い本妻のいるてつくんに一目惚れされ、しぶしぶ愛人を演じた芽。
DSC_2612-1.jpg
今回はメンバー増員と聞いているし、きっとハーレム状態でてつくんの心も揺れに揺れ、年増の芽のことなんて相手にしないだろう、はてさて今日はどんな出会いが待っているのか、そぼ降る雨の中向かいました先は、愛ハス連秋の陣in長久手ドッグラン。


それではここからは、セピア画像と歌でお楽しみください。

CSC_3086-1.jpg
二人を~ 夕闇がぁ~ 包むぅ~ こぉ~の窓辺にぃ~♪


明日もぉ~ 素晴らしいぃ~ 幸せぇ~がぁ~ 来るだろぉ~♪

CSC_3087-1.jpg
君のぉ~ 瞳はぁ~ 星とぉ~ 輝きぃ~♪

CSC_3088-1.jpg
恋するぅ~ こぉ~のぉ~胸はぁ~ 炎とぉ~ 燃~え~ているうぅぅぅ~♪

CSC_3089-1.jpg
大空ぁ~ 染めて行くぅ~ 夕陽ぃ~ 色あせてもぉ~♪

CSC_3091-1.jpg
二人のぉ~ 心はぁ~ 変わらない~ い~つまでもぉぉぉ~♪

CSC_3090-1.jpg

『幸せだなあ 僕は君といる時が 一番幸せなんだ 僕は死ぬまで 君を離さないぞ いいだr…





CSC_3074-1.jpg

『じゃかあしいわぁ!!!』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

滞在時間4時間のうち

約3時間53分、こんな感じ。

よって当ブログでは、今回ほかのワンズとの絡みは一切ございませんので、ご了承ください。
…うぐっ。な、泣いてなんか、ないやいっ。


<追伸>
そんなことないよ! 芽と遊んでやったよ! というワンズがもしいらっしゃいましたら、ボツにせず、是非ともUPして頂きたくござ候。

| 芽日記 | 21:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

