2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩両成敗

DSC_2447-1.jpg
ついにやられました。

CSC_2462-2.jpg
ネコパンチに。


それではさっそく犯人に登場していただきましょう。













DSC_2467-1.jpg
もちろんコイツしかおりませんが。


DSC_2477-1.jpg
海『このワシを犯人呼ばわりするとは、心外やな』

ほかに誰がいるというのだ?


DSC_2466-1.jpg
海『言っとくけどな、アイツが先に手ェ出してきたんやで』

DSC_2465-1.jpg
海『見てみぃ、アイツ、全然気にしてへんがな』

DS<br />_2464-1.jpg
海『もっと爪出したったらよかったくらいやわ』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

芽をかわいそうに思って下さった、ごく一部のコアなファンのアナタへ。

大丈夫、ちゃんと己の手で仇を取りましたから↓




DSC_2499-2.jpg
『不覚!』


DSC_2449-1.jpg
『アハ♪』


| 芽&海日記 | 22:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

