2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キセキの出会い

「今度デートでもどう?オサレなドッグ・カヘで」などと誘いまくっているに違いないアフォ父の横を通り抜け、ネネちゃんの前に突如現われたのは

なんと、本物の子牛!?

DSC_2152-1.jpg
…失礼。皆さまご存知、というかお待ちかね、泣く子も黙る、シベリア原産ハスキーじゃあござんせんか! 
感動です。芽と散歩して3年半。偶然に出会えたのはこれが初です。奇跡です。

CSC_2300-1.jpg
生後6ヶ月のカナメちゃん。ルイス嬢に似てなくもないでしょうか。でも足のぶっとさはメイちゃんばり。

全体像はこんな感じ。とくとご覧あれ☆
DSC_2113-1.jpg
って、ゴルァア~! そこの殿方! そっちじゃない! カナメちゃんをご覧あれって、言ってんの!

自分は大木に繋がれたまま、あまりにも飼い主がカナメちゃんにゾッコンしていたのが癪に障ったのか、ぶち切れる芽。
CSC_2291-1.jpg
芽『おんめ! 目立ちすぎじゃ!』
カ『ヒィィ~』

当然の如く美人飼い主にカヘを断られ(←あくまで妄想ですが限りなく現実)、しょんぼりと戻ってきた父に駆け寄るカナメちゃん。
CSC_2289-1.jpg
カ『パパさ~ん、怖いよこの闘牛~』
父『お~、そうかそうか、お互い慰めあおうなぁ』
なぜか犬にはモテる父64歳。

主役の座を取られまくり、意気消沈とする芽に、一匹の犬が語りかける。
DSC_2166-1.jpg
『人生には、いろいろある』

DSC_2165-1.jpg
『オヤジッ! がんもっ!』

DSC_2164-1.jpg
北海道犬でもなく、白くもなく、たぶん名前もカイくんではないのだけれど。





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

カナメちゃんは「やんちゃ盛りで困っちゃう~」そうで。

残念ながら、3年経っても困ってますから、飼い主。言わなかったけど。


DSC_2193-1.jpg
すんません。まだ、引っ張ります。

| 芽日記 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

