2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛追い犬VS闘牛

DSC_2081-1.jpg
父親がいつの間にかネネちゃんではなくネネちゃんの飼い主さんを口説き始め、困った飼い主さん(美人)も人が良いらしく、ついつい話に乗り、「遊んでおいでー」と、ネネちゃんをフリーに。

DSC_2146-1.jpg
ちなみにコーギーはもともと牛追いの使役犬で、牛に尻尾を踏まれて怪我をすることを避けるため、尻尾を切る習慣が始まったという。

DSC_2083-1.jpg
ネネちゃん、早速牛を発見。血が騒ぎ出したようだ。

CSC_2297-1.jpg
ネ『さー、牛さん!群れにお戻りなさい!』

CSC_2298-1.jpg
芽『なんやとぉー!?誰が牛じゃーっ!』
ネ『あわわわわわ』

DSC_2141-1.jpg
芽『そんならいっそ、赤い布、持ってこいやーっ!!』
ネ『あわわわわわ』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

父を一時でも奪われた恨みは深く

この後も、ネネちゃんと和解することはありませんでした。


お次の登場は…
CSC_2273-1.jpg
あらっ? この犬種、どっかで見たことあるよなぁ…なんだっけなぁ…


| 芽日記 | 22:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

