2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海は広いな大きいな

芽、お前、反省したんじゃなかったの?


芽『うん、したよ~』

ウソつくな。昨日だって、相当しつこく海を追っかけまわしてたじゃない。

DSC_1920-1.jpg
芽『だって、海しゃん許してくれたんだもん』

…心が広いヤツよのぉ、どこまでも。

DSC_1922-1.jpg
芽『だから海しゃん、だいしゅき~♪』






海、いいの? 許してやっても。また調子に乗るよ? さらに乗っちゃうよ?

DSC_1916-1.jpg
海『もう、ええねん』


DSC_1807-1.jpg
海『ワシさえ我慢したら丸く収まる』

DSC_1805-1.jpg
海『好きにしたらええ』






ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

海が、少し大人に見えました。

見習わなければと、思いました。
















DSC_1895-1.jpg
『正月までに正真正銘の鏡餅になって、アイツの喉、詰まらせたるんや』


前言撤回ッ!!!

| 芽&海日記 | 19:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

