2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繰り返される日々


昼ご飯をたらふく食べ、ひと眠りするかパトロールに出かけるか思案中の海。

DSC_1965-1.jpg
残念ながら、見つかってしまったようだ。

CSC_2277-1.jpg
ニクいアンチクショウに。

CSC_2280-1.jpg
海『カーッ!ほんまにしつこいやっちゃなぁ!』

DSC_1986-1.jpg
柱に隠れるも、右からコンニチハ。

CSC_2281-1.jpg
と、思わせて左からガブり。

CSC_2282-1.jpg
逃げようとするも、さらに右からコンニチハ。

CSC_2283-1.jpg
と、思ったらまた左からガブり。

DSC_1993-1.jpg
海『あのドッキリも、効果あらへんがなーっ!!』

DSC_1994-1.jpg
芽『海しゃーん、待ってー♪』

CSC_2284-1.jpg
海『…さっさとパトロール行っとくんやったわ』
 

3枚目に、戻る。



ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

明日も、あさっても、繰り返されるバトル。

なんだかんだいって、幸福。
 

…だと言ってくれ、海!

| 芽&海日記 | 16:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

