2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れの時


海『ほな、ワシ行くで』
芽『気をつけてねぇ』


DSC_1855-1.jpg
芽『ウマウマ~』

DSC_1878-1.jpg
海『ほな、あとは頼んだで』

ん。
















…芽よ。取り込み中悪いが、そいつを噛むのをやめて、ちと話を聞け。

DSC_1905-1.jpg
芽『これは、渡さないよ~』

いらないよ。まあ、いい。そのまま話を聞きなさい。
海、出ていったよ。

DSC_1832-1.jpg
芽『パトロールでしょ?ご苦労さまだよね~』

この家を、出たんだよ。

DSC_1844-1.jpg
芽『あんだって?』

芽のこと、もう付き合ってられないってさ。

DSC_1850-1.jpg
芽『…えっ』

ちょっと、ガブりすぎたね。海も、限界だって愚痴ってたよ。何度も注意したでしょ? そんなことばっかしてたら、海に嫌われるよって。自業自得だよ。

DSC_1829-1.jpg
芽『…ど、どうしよう…。海しゃん、ゴメンね、海しゃんのこと好きなんだよぉ』

ったく、気づくのが遅いよ。そのまま反省しときなさい。そしたら海、戻ってくるかもしれないから。

DSC_1830-1.jpg
芽『海しゃん、もうガブったりしないから、戻ってきてぇ~~』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

最近ガブりも度が過ぎるので

灸を据えてやりました。





そのころ海は…

DSC_1866-1.jpg
家のソファでぐっすりおやすみ。アハ☆

| 芽&海日記 | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

