2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長久手集会<おまけ編>

あれから一週間も経つのに、まだ撮った写真をデヘヘェと眺め、余韻に浸る飼い主。
皆さまも、再度浸ってみてくださいまし。え? もういい? そんなこと言わずに、お付き合いを。


P1000406-1.jpg
芽にまで玉砕し、バジ兄さん一筋となったスピカくん。ホモでもいい、逞しく生きよ!


アンテナ尻尾、ピコピコピコン!が目印のJRTポパイちゃん。

P1000342-1.jpg
『本妻は、アタシだからっ!生意気に同じ呼び名の芽とやらに、言っといてっ!』
4ヶ月のメイちゃんには、全てにおいてかないません。

P1000413-1.jpg
巨躯のアラスカンマラミュートの日向ちゃんでさえひれ伏す、威風堂々バジルくん。

P1000408-1.jpg
アワアワルイス嬢。後ろ斜め45度美人。アワアワなのに、アワまでキュート☆

P1000354-1.jpg
…ビミョーな距離を保つしかないテツくん。

P1000334-1.jpg
『さあ!お次はダレッ?かかってらっしゃい!』
縦横無尽に駆け回る、フットワークの軽さが自慢、黒い弾丸ファイターこころちゃん。

P1000265-1.jpg
ハスキー界の貴公子リーフくん。 あ~なんかヨン様に見えてきた。

そして
P1000322-2.jpg
飼い主の父親の隣で、満足気な表情

P1000323-1.jpg
も束の間、かけ寄ってきたセリカ姫の頭をナデナデする父親の姿に唖然とする芽。




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

愛ハス連、増殖中。

さあ、あなたも。

DSCN3629-2.jpg
写真提供:リクさま



| 芽日記 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

