2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長久手集会<後編>

さて、ラン後編。
時折降る雨を気にもせず、ハスキーズやその飼い主らは、思い思いに楽しんでいます。

P1000317-1.jpg
こんな遠くからでも、誰かと分かってしまうこの足の長さ。

P1000395-1.jpg
そう、こちらイケメン、リーフくん。見れば見るほど、ため息が、出るばかり。
が、残念ながら前編でご紹介したとおり、このあと可愛い妹によるとばっちりを受け、周囲から同情と慰めの声が耐えませんでした。ってあれは確か、飼い主らの爆笑の嵐だったか…。


続いて現れたのはさくら家のセリカ姫&こころちゃん。
P1000396-1.jpg
こころちゃんは、もはやハスキーにしか見えない。

P1000397-1.jpg
尻尾がかなり巻き毛になってるだけで、あとはセリカ姫と変わらんのではないか。
気のせいではないと思う、決して。


P1000340-1.jpg
あられもない格好を惜しみなくさらけ出しているのは、けんけんさん家のメイちゃん。

P1000343-1.jpg
悶えるメイちゃんに、見る側も、悶える。

そしてしんがりは、メイちゃんの良きお兄さん、てつくん。
P1000393-1.jpg
何やら、あるモノを見つけてからというもの、他のハスキーズには目もくれず、異常なまでの行動に出る。

P1000398-1.jpg
あるモノ、それは、芽。年上が好みとは聞いてはいたのですが、まさか色気全くナシのオットコマエ芽には興味持たんだろうと、芽本人も高をくくっていたところ、てつくん、終始芽から離れようとしない。最初は『何よアンタ、誰アンタ』と、適当にガウリングし、適当にあしらっていた芽も、これだけ追っかけられると、さすがにブチ切れた。

P1000399-1.jpg
芽『ちょっとアンタ、いい加減にしなさいよっ』
て『だって、テラちゃんのニホヒするから…大人の、ニホヒ…』

P1000400-1.jpg
芽『んなこた関係ないでしょっ!あっちに行きなさいよっ!』
て『だっておいらの好みなんだもの』

P1000401-1.jpg
芽『…こ、好みだなんて、ヤダ…どうしよう』
て『どう?おいら、悪いようにはしないよ?』

P1000402-1.jpg
て『だから…ねぇ…』
芽『ヒッ!何すんのさっ!』

て『おいらじゃ、不満?』
芽『っつーか、物事には順序ってものがあるでしょうがーっ!!』

て『……♡…』
芽『…?………!』



いつもは追っかけ回す側の芽も、この時ばかりは勝手が違い、どう対処していいものか悩んでいる風にも見えました。最終的には、受け入れなくもなくもなくも…微妙な雰囲気の二人。今後の展開が気になるところでございます。

P1000322-1.jpg
『もてるって、気持ちいいかも~♪』




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

芽よ、てつくんとは残念ながら結ばれない。

本妻が、すでにいるから。


P1000345-1.jpg
生後4ヶ月の、本妻が。

| 芽日記 | 14:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

