| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンニョイ

梅雨まっさかり。まったくもって嫌な季節でございます。
なんせ天パですから。汗だくで30分かけてやっとなんとかおさまった髪が、外へ出てものの数分でうねりまくり。蛇女ゴーゴンのように。凹みます。いっそ頭丸めて出家しようかしらんと本気で思うほどに。縮毛矯正はしません。傷むもの。

さて、子分たちはこの鬱陶しい時期をどう感じているのか。


DSC_0978.jpg
季節や天候に一切左右されることなく、一年を通してアンニョイなチャーさん。

DSC_0977.jpg
きっとこの先もずっと。


DSC_0030.jpg
季節や天候に一切左右されることなく、一年を通してごーいんぐまいうぇい海。

P1000022.jpg
何事にも動じない太っ腹。7kg。


DSC_0937.jpg
季節や天候に一切左右されることなく、一年を通してハイテンションガール芽ちゃん。

DSC_0938.jpg
どーでもいいけぇ、散歩連れてかんかいっ!食うど!
ひいぃぃ~、今すぐ!



ランキングに参加しています。

歯科矯正はしました。 → 

ミルキー、ハイチュウ厳禁の、辛い中学時代 → 

ありがとう!



| 徒然日記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半年

今日で今年も残すところあと半年。
月日が経つのは早いものよ…。(遠い目)
小中学生の頃は、二十歳なんて永遠に来ないと思っていた。
高校生あたりになっても、青春時代は永遠に続くものと思っていた。
酒タバコ解禁になったところで、お肌の曲がり角を曲がるつもりはさらさらなかったし。
社会人に仲間入りしても、適齢期とはなんぞやと、しれーっと生きてきた。
だが、しかし。

歳を数えてみると気付くんだ 些細でも歴史を持っていた事
それとほぼ同時に解るんだ それにも終わりが来るって事
(”supernova” by BUMP OF CHICKEN)

三十路も超えますと。
振り返るんですよちらっと。自分の生きてきた道をコソっと。
たいしたことね~なぁって。どんだけぇ~って。
それでもその道は、そんなに踏み外してなさげだし。
まあ良しとするか。終わりが来ても。


こちらすでに悟りを開いていらっしゃるチャーさん。
P1000753.jpg


P1000755.jpg
遠い目。


一度死ぬか生きるかの瀬戸際を味わったので、(カミングスーン!)
P1010537.jpg
今を生きることに重点をおいている海。

DSC_0948.jpg
すんません旦那、ひげ、カールしてます。

DSC_0947.jpg
あ、気にしないのね。
んなことたぁ生きる上でどうでもいいランキング常に上位に占めるのね。
…おおいに今を生きてくれ!全面的にバックアップしますゼ!



ランキングに参加しています。

君を忘れた後で思い出すんだ 君との歴史を持っていた事 → 

君を失くした後で見つけ出すんだ 君との出会いがあった事 → 

ありがとう! バンチキ!



| 徒然日記 | 10:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ25周年

わたくし、大の北斗好きでして。
左頬に北斗七星のホクロまで持つという筋金入り。

DSC_0946.jpg


あべしっと生まれ、たわばっと育ち、ひでぶっと学び、うわらばっとフラれ、
ここまで生きてきたようなもんです。


DSC_0949.jpg


人生のさほど大したことない荒波を、ほあたぁっ!!!っと乗り越えてきました。
すべて原哲夫先生あってのわたくしと言っても過言ではありません多分。


DSC_0950.jpg


気付けば今年は北斗の拳25周年という記念すべき年。
だからブログを始めたというわけではないのですが。


DSC_0951.jpg


昨日偶然にもニャンコと北斗を愛するお方のブログ、ニャン斗の拳にたどり着きまして。
んまあケンシロウやらトキやらがまたやらかしてくれるんです♪


DSC_0954.jpg


改めて深く北斗を想い(コミックを読み返したとも言う)、
わたくしも北斗をこよなく愛する一人として、ケンの愛を、ラオウの漢を、トキの有情を…
孫の代まで伝えてゆくことが使命だと、心に強く刻んだのです。


DSC_0955.jpg


北斗でかなり引っ張れる予感…
ブログ、あと3ヶ月はいけそうです!
北斗万歳! ビバ!原哲夫先生!!

 
注)画像と本文とは一切関係ございません。というわけで、こじつけます。↓

『おれは雲! おれはおれの意思で動く。おれは最期の最期まで雲のカイ!』

敵ながら見事であるぞ、カイ!!






ランキングに参加しています。

海(カイ)を見てるとジュウザを思い出すのです。 → 

雲のように、自由きままに生きてます。 → 

ありがとう!







| 徒然日記 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなぁ…

あ、あ…
DSC_0077.jpg
朝青龍が…


DSC_0078.jpg休場ですとぉ!?



DSC_0944.jpg
ショックです。

DSC_0945.jpg
明日名古屋場所観に行くというのに。





ランキングに参加しています。

桝席正面取れたというのに。 → 

こうなったら安馬に優勝狙ってもらおう! → 

ありがとう! その2ポチで明日も頑張れます!

| 徒然日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

財布の中身はもう秋…

暑い。
朝からセミの大合唱があちこちで合唱して…つーかこれ騒音の域でしょ。
それでも、地上に這い出て一週間の命の叫びと思えば…余計暑いって!!



夜も全然眠れません。クーラーのタイマー切れるたびに、再びタイマー、そして朝。
グダグダです。朝からやる気でません。
というわけで。
せめて昼間は快適に過ごしたい。楽しみたい。 

D08072134.jpg

車でほんの15分。駐車場完備、冷房完備、イオン装置完備で空気もかなりキレイ。
運がよければ、少しの投資で「よーっぉし、今夜は焼肉だぁ!」なんてお財布が潤っちゃうこともあったりして。隣の人の声すら聞き取れない環境ですけど、まさに騒音ですけど、気にしません。潤うのであれば。

D08072135.jpg

というわけで。
近所にそんな極楽のような施設があるので、行かざるを得ませんの。
飼い主はちょっくら涼みに行ってきます。
ねぇ、聞いてる? 聞いてなくても、行ってきまーす♪

D08072136.jpg


D08072139.jpg

…ただいま、帰りました。

D08072142.jpg

な、なにその分かりきった顔は。
い、いいじゃない。楽しめたんだから。す、涼しくなったし。
財布が…非常に…。

D08072149.jpg

ケッ。





ランキングに参加しています。

ストレス解消どころか、今月はたまる一方です。 → 

原哲夫先生、なんとかしてください。 → 

ありがとう! その2ポチで明日も頑張れます!

| 徒然日記 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

